"チェックインが遅くなったのですが優しく対応して頂き障がい者用の駐車場も確保していただいてありありがたかったです今回2回目でしたがまた宿泊させて頂きたいですその時は是非よろしくお願いします"
"受付時の対応がとても良い"
"朝夕食付きで安すぎて驚きです。"