"事前リクエストがとってなかった。"
"チェックイン時のスタッフの方の対応、部屋の清潔さ、どれをとっても良かったと感じました。"
"とてもいいホテルでした。 また機会がありましたら利用したいです。"
"お風呂場のドアが締まりにくかったり、ウオシュレットが古かったりしますが、問題なくて、部屋は清潔ですし、静かでした"
"大浴場がシンプルながら落ち着いた雰囲気でリラックスできた。"
"年数はかなり経っているはずですが、清潔感あり高級感もあります。 駅に直結しているロケーションの良さはNo1 アメニティが豊富に配置されていてクオリティも高め おすすめです。"
"朝ごはんのメニューが豊富"
"設備は清潔に保たれています。 移動も駅前で便利でレストラン居酒屋も近くにあり非常に立地条件が良いです。"
"部屋の臭いが気になった"