ホリゾン セミニャック バリ

4.0つ星宿泊施設

Horison Seminyak Bali

ダブル シックス ビーチに歩いてすぐ行ける、フルサービス スパ付きのリゾート

日付を選択して料金を確認

ホリゾン セミニャック バリの写真ギャラリー

朝食、ランチに営業 (多国籍料理、プールビュー)
施設の正面
ロビー
Deluxe Room Pool View with Free Balinese Culture Experience | 高級寝具、ミニバー、セーフティボックス (室内)、デスク
施設の正面 (日没後)

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • レストラン
  • スパ
  • プール
  • ルームサービス
  • 駐車場利用料込み
現在の料金は ¥4,967 です
合計 ¥6,240
税およびサービス料込み
8 月 15 日 ~ 8 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

Deluxe Room No View with Free Balinese Culture Experience

10 点中 8.6
非常に良い
(口コミ 35 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
食器洗浄機
LED テレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Family Suite With Free Balinese Culture Experience and 1 Minibar

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ダイニングテーブル
食器洗浄機
  • 111 ㎡
  • 定員 5 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Deluxe Executive with City View Free Balinese Culture Experience

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
食器洗浄機
LED テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
  • 31 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Horison Suite With Free Balinese Culture Experience and 1 Minibar

10 点中 7.4
良い
(口コミ 3 件)

おすすめポイント

バルコニー
独立したダイニングスペース
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
ダイニングテーブル
食器洗浄機
  • 52 ㎡
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room Pool View with Free Balinese Culture Experience

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

バルコニー
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
食器洗浄機
スマートテレビ
高級寝具
遮光カーテン
  • 31 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Deluxe Executive Room

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Family Suite

  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Deluxe Room

10 点中 7.0
良い
(口コミ 2 件)
  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Horison Suite

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台

Deluxe Room Pool View Bed

  • 定員 2 名
  • キングベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80361, Bali, Seminyak, Jl. Arjuna ( Double Six Beach ) no 1

周辺情報

  • ダブル シックス ビーチ - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • スミニャック ビーチ - 徒歩 10 分 - 0.9 km
  • レギャン ビーチ - 徒歩 12 分 - 1.0 km
  • クタ ビーチ - 車で 3 分 - 2.3 km
  • スミニャック スクエア - 車で 4 分 - 3.3 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 31 分

レストラン

  • ‪Grain Bali - ‬徒歩 6 分
  • ‪Sabeen - ‬徒歩 4 分
  • ‪Warung Murah - ‬徒歩 3 分
  • ‪Ja'an El Goa Restaurant Lounge & Bar - ‬徒歩 5 分
  • ‪Yamma Yaa - ‬徒歩 2 分

この施設について

ホリゾン セミニャック バリ

ダブル シックス ビーチの近くにある 上質なリゾート
ホリゾン セミニャック バリは、レギャン ビーチ、クタ ビーチの近くにあり、ルーフトップテラス、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。敷地内にボディスクラブ、アロマテラピー、ホットストーン マッサージを受けられるスパ「NAYAN SPA」があり、リラックスした時間を過ごせます。敷地内の多国籍料理レストラン「Manimanika」では、朝食、ランチ、軽食、屋外でのお食事をお楽しみいただけます。宿泊者は、ビジネスセンター、スナックバー / デリ、室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール (サンラウンジャー、プールパラソル)
  • セルフパーキング (無料)
  • オーダー形式の朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
  • エレベーター、ツアー / チケット案内、多言語サービス
  • 親切なスタッフが口コミで高く評価されています。
客室の特長
全 154 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具をはじめ、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)、ベビーベッド (無料)
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • バルコニー、食器洗い機、電気ポット

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • オーダー形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:30、大人 150,000 IDR、子供 75,000 IDR)
  • スナックバー / デリ
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

敷地内のレストラン

  • Manimanika

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所

家族向け

  • スナックバー / デリ
  • ベビーベッド (無料)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議室 1 室

屋外

  • ビーチタオル
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー
  • 屋上テラス
  • 庭園

フルサービス スパ

  • アロマテラピー
  • スパは毎日営業
  • ディープティシュー マッサージ
  • ホットストーン マッサージ
  • ボディスクラブ
  • リフレクソロジー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の空港シャトルサービス
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 4 フロア
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 歯ブラシと歯磨き粉 (要リクエスト)
  • 石鹸

エンターテインメント

  • ケーブル / 衛星チャンネル

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 食器洗い機
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • デスクチェア
  • 電話
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 2:00
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 16 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。送迎を手配する場合は、到着の 72 時間前までに宿泊施設にご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
ご到着が深夜 0 時を過ぎる場合は、事前に施設までご連絡ください。連絡先は予約確認通知に記載されています

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 5 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 泊につき 550000.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (オーダー形式の朝食) の料金 (概算) : 大人 150000 IDR、子供 75000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 400000 IDR (片道、最大 4 名)
  • 可動式ベッド : 1 泊につき 550000.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

マッサージ サービスおよびスパ トリートメントの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Horison Bali
Horison Bali Hotel
Horison Bali Hotel Seminyak
Horison Seminyak
Horison Seminyak Bali
Hotel Horison Seminyak Bali
Horison Seminyak Bali Resort
Horison Bali Resort
Horison Seminyak Bali Resort

よくあるご質問

ホリゾン セミニャック バリにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールがあります。

ホリゾン セミニャック バリの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 30 日 現在、2025 年 8 月 15 日 に大人 2 名でホリゾン セミニャック バリに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,967 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ホリゾン セミニャック バリはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホリゾン セミニャック バリの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホリゾン セミニャック バリのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 2:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

ホリゾン セミニャック バリのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ホリゾン セミニャック バリには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 400000 IDRです。

ホリゾン セミニャック バリはどこにありますか ?

ダブルシックスに位置するこのスパ付きリゾートは、ダブル シックス ビーチ、スミニャック ビーチ、レギャン ビーチから徒歩 15 分圏内です。クタ ビーチおよびスミニャック スクエアも 3 km 圏内です。

Horison Seminyak Baliの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1003 件の口コミ中 430 件が非常に良い
評価 8 - 1003 件の口コミ中 370 件が良い
評価 6 - 1003 件の口コミ中 136 件が普通
評価 4 - 1003 件の口コミ中 35 件が不満
評価 2 - 1003 件の口コミ中 32 件が非常に不満

8.4/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

Yukari

2025 年 6 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Tomoyasu

グループ旅行
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
1泊泊まりましたが、部屋でWifiが使えず、結局次の日のチェックアウトまで使用することができませんでした。 フロントに連絡しても、一度確認しに部屋に来たものの治らず、その後治ったら連絡するとのことでしたが、連絡は来ませんでした。部屋の変更も応じてくれず、対応に疑問が残りました。
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

MASASHI

良かった点 : スタッフとサービス
Easy access to shopping, etc. and the staff was very helpful.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Haruko

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
安いけどスタッフはみんな良い人たち。 タオルの交換が無いのが微妙だった。
2025 年 2 月に 8 泊滞在

6/10 (普通)

Taha

2024 年 12 月に 8 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Naoko

2024 年 11 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

kanako

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

2023 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

RM

家族旅行
気になった点 : スタッフとサービス
Worst correspondence with trouble. I've stayed this hotel 5 days. During my stay, cleaning staff might throw away my stuff. I claimed to handle this trouble to the hotel staff 3 times (twice by phone, 1 time at the reception). The staff attended on the phone replied me that he would check the situation and would report to me. However, he never called me again. It happened twice. Finally I directly claimed a receptionist about the problem. He promised that he would come to my room with cleaning staff next morning at 8:00 a.m. However, they didn't come to my room even though I waited them for 30 minutes. I found that they were lack of responsibility and didn't want to solve my claim. I gave up claiming anymore.
2020 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
買い物に便利な場所。値段的に満足。 デイユースを使いたかったが満室で、荷物を置かせてもらった。シャワーを使って良いと言ってくれたが、水シャワーだった。ないよりは有難い。 受付のスタッフは雰囲気がよく感じも良かった。空港までのタクシー手配をお願いしたが、なかなか来なく、スタッフの友達が送ると言われた。値段は交渉してと言われたが、ブルーバードよりは高い。
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
一人旅行だったのですが日本語が話せるオーナーさんが、気を使ってく対応してくれたことが嬉しかった。
2019 年 10 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kentarara、Japan,Fukuoka

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルからのタクシーではホリゾンと言って頂くと伝わると思います。本当にどのスタッフも接客が素晴らしくいつでも笑顔で接してくれます。アメニティグッズは最低限ですのでシャンプーや洗顔、髭剃りなどは個人的には持って行くべきだと思います。
2019 年 9 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場がとても良かったです。
2019 年 5 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 11 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
きれいなホテルでご飯も美味しかったです
2018 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
対応が素晴らしかったです!
2018 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2018 年 10 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

mariko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : 客室の快適度

寝るだけのホテルと思えば思えばgood

場所も便利な所にあって良かったのですが、部屋の窓の外は隣のホテルの廊下。しかも覗かれてました。日も当たることなく暗く、覗かれるのも嫌なのでカーテンは閉めっぱなしにしてました。 部屋はランクアップしてプールビューにしたほうがよかったかも。 部屋の設備は良かったです。 寝るだけの部屋と思っていればなんら問題はないと思います。 帰る日デイユースしました。350,000ルピアでした。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

こちゃ、奈良

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

街中です

街中ですが、路地を入ったところにあるので、騒がしくありません。近くにマッサージ店やコンビニがあります。クラクラバスのバス停になっているスーパーまで徒歩10分くらいです。ビーチまでは徒歩5分くらいです。連泊しても朝食のバイキング内容が異なり、飽きません。また、無料プログラムがいくつかあり、私はバリ衣装体験をしました。前日までにフロントで予約が必要となります。
2018 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kumi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

海にもショッピングにも便利!

飛行機の時間が夜なので 最終日に休める部屋として利用しました。 泊まってた隣のホテルでしたので移動も楽ちん。 16・00にチェックインしたので実質 5時間位の滞在でしたけどww 最終的な荷物の整理とシャワーと 十分なお部屋の広さと清潔さ。 ロビーの方も屋上のラウンジの方も とてもいい印象でした。 安いし、長期滞在にいいと思います。

10/10 (非常に良い)

Hiromi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

スタッフの対応が良い

レセプションのスタッフが大変親切にサポートしてくださいました 空港への送迎なども夜間料金を取らない方法を教えてくれたり現地ツアーや近所の美味しいお店をお薦めしてくれました
2018 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

misuzu、Australia Perth

良かった点 : スタッフとサービス

従業員さんがみんな親切で丁寧に対応してくれてすごくよかった!

Wi-Fi環境がお部屋の中で繋がるところとそうでないところがあり、少し面倒くさかった。ロビーや廊下はちゃんと繋がった。フェイスタオルはなく、バスタオルしかなくて、バスタオルの交換もお金がかかるようだった。歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、固形の石鹸、簡易スリッパ、サニタリーバックが部屋に設置されていた。水回りなどのお掃除が行き届いてないところも少しあったが、全体的には綺麗なホテルで、プールも綺麗に保たれていた。ダブルシックスビーチにも歩いて行けるし、近くにcafeやBARなどもありすごく立地のいいホテルだった。何より、ホテルスタッフがとても親切なので、バリ島に行く際にはまた泊まりたいと思う。
2017 年 12 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

便利な場所にあります

スミニャックの中心からは少し離れていますが、周辺に飲食店や有名スーパーもあり便利でした。
2017 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

ウインク、JAPAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

又、利用したいhotel

バルコニーが良かった。洗濯もすぐ乾くしビーチも買い物しながらの距離。ただ朝のメニューが少ないし連泊だと飽きる
2017 年 10 月に 6 泊滞在