アストン デンパサール ホテル & コンベンション センター

4.0つ星宿泊施設

Aston Denpasar Hotel & Convention Center

3 つの屋外プール、バレーパーキング (無料)付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターの写真ギャラリー

ロビー
誕生日パーティ スペース
1 室のベッドルーム、高級寝具、ピロートップベッド、ミニバー
朝食スペース
3 つの屋外プール

口コミ

10段階中7.6
良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • ジム
  • ルームサービス
  • プール
  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 客室清掃
現在の料金は ¥3,221 です
合計 ¥4,025
税およびサービス料込み
9 月 30 日 ~ 10 月 1 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
6 室中 6 室を表示中

スーペリア ダブルまたはツインルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
高級寝具
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 30 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

Aston Suite

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
高級寝具
  • 80 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Suite Room

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
高級寝具
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 60 ㎡
  • ベッドルーム 2 室
  • シティ ビュー
  • 定員 5 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミア ルーム (Deluxe)

おすすめポイント

独立した応接スペース
防音仕様
冷房
ベビーベッド (無料)
スマートテレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
ピロートップ ベッド
  • 40 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • シティ ビュー
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
80231, Bali, Denpasar, Jl. Gatot Subroto, Barat No. 283

周辺情報

  • バドゥン マーケット - 車で 3 分 - 3.3 km
  • スミニャック スクエア - 車で 11 分 - 10.7 km
  • サヌール ビーチ - 車で 12 分 - 9.0 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 13 分 - 10.6 km
  • レギャン ビーチ - 車で 14 分 - 12.0 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS)から車で 42 分

レストラン

  • ‪Circle K - ‬徒歩 1 分
  • ‪Jus Masa Lalu - ‬徒歩 3 分
  • ‪Soto Ayam Cita Rasa III (Cak Di) - ‬徒歩 1 分
  • ‪Richeese Factory - ‬徒歩 4 分
  • ‪Sekala Kopi - ‬徒歩 1 分

この施設について

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センター

市内中心部にある 上質なファミリー向けホテル
アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターでは、庭園、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ジムを利用できます。マッサージなどのスパサービスで癒しの時間を過ごせます。敷地内のレストラン「Jempiring Restaurant」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ビジネスセンター、託児サービス (無料)などの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • 3 つの屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 空港送迎シャトルサービス (有料)、エレベーター、ボールルーム
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、12 室の会議室
客室の特長
258 室ある客室すべてで、24 時間対応のルームサービス、高級寝具のような心配りの行き届いたサービスのほか、ノートパソコン用作業スペース、冷房などの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • 低刺激性寝具、ピロートップ マットレス、ベビーベッド (無料)
  • レインフォールシャワー、個別の浴槽 / シャワー、ビデ
  • スマートテレビ (ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、コーヒー / ティーメーカー、毎日の客室清掃

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 地域内シャトルサービス (有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)
  • 敷地内の RV / バス / トラック用駐車場 (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Jempiring Restaurant

現地ツアー

  • ジム
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 3 か所
  • 子供用プール
  • 託児サービス (無料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 12 室

屋外

  • バーベキューグリル
  • 庭園

スパ

  • スパサービス
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • 1 棟の建物
  • 5 フロア
  • バンケット ホール
  • ボールルーム
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ピロートップ マットレス
  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー、浴槽別
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • バスローブ
  • ビデ
  • ヘアドライヤー
  • レインフォールシャワー

エンターテインメント

  • スマートテレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • レストラン食事ガイド

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 1以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 日につき 999999.0 IDRでご利用いただけます
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 268000 IDR (片道)
  • 可動式ベッド : 1 日につき 999999.0 IDR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

プールは 6:00 ~ 18:00 までご利用可能です
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Aston Denpasar
Aston Denpasar Hotel
Aston Hotel Denpasar
Hotel Aston Denpasar
Hotel Denpasar
Aston Denpasar Hotel And Convention Center Bali
Aston Denpasar Hotel Denpasar

よくあるご質問

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には3 つの屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 6:00 ~ 18:00 までです。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 24 日 現在、2025 年 9 月 30 日 に大人 2 名でアストン デンパサール ホテル & コンベンション センターに 1 泊した場合の最低料金は ¥3,221 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 268000 IDRです。

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターはどこにありますか ?

ファミリー向けのこのホテルは街の中心部に位置し、ガトット スブロトおよびバドゥン マーケットから 3 km 圏内です。ププタン バドゥン広場およびバリ博物館も 5 km 圏内です。

口コミ

アストン デンパサール ホテル & コンベンション センターの口コミ

7.6

良い

7.6

清潔度

5.8

ロケーション

8.2

スタッフとサービス

7.0

環境への配慮

7.6

施設のコンディションと設備
評価 10 - 95 件の口コミ中 24 件が非常に良い
評価 8 - 95 件の口コミ中 40 件が良い
評価 6 - 95 件の口コミ中 18 件が普通
評価 4 - 95 件の口コミ中 8 件が不満
評価 2 - 95 件の口コミ中 5 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Sinta jayani

2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

8/10 (良い)

落ち葉拾い、出張

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

コストパーフォーマンスはよいです。

空港からタクシーで1時間(1000円)ぐらいで、デンパサール市の中心から2Kmぐらい北にあります。中心部までは、歩くと30分ぐらいかかります。アンコット(乗合の小さい車)に乗れば50円で中心部に行けます。国際会議で利用しました。ホテルの設備が立派な割には、格安で泊まれました。ビーチに泊まらないでここを拠点にバリの中を歩き回るのも良いかもしれません。ホテルの正面の道を横断(横断を助ける人がいます)すると、レストランとKマートもあります。スーパーマーケットは、ホテルの前の道を右にまっすぐ進み、交差点と川を渡った先の道路左側にありました。歩いて12分ぐらいです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

街中の立派なホテル

デンパサールの市場よりも北に位置して、交通量の多い通りに面しています。ホテルの中は静かです。国際会議というレベルではありませんが、大きな会議ができるような、ホテルでお酒は置いていないなど特徴があります。プールが2カ所あって、クタのような外国人が寝そべって酔っ払っている環境が嫌いな私たち家族向けでした。客は中国人団体とローカルが主で、朝食もローカル色が強いかもしれません。コンビニは近いのですが、通りを渡るのが大変で警備員に助けてもらう必要があります。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

4/10 (不満)

Paulene

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Staff were amazing however the hotel room was very dusty and had an unpleasant smell.
2025 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Pada umumnya hotel yg sudah tua..AC bocor, kamar berdebu, air panas tdk panas, makanan utk sarapan biasa saja
2025 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Janet

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 9 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Charlie

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The staff is so friendly! Great hotel and very clean. Would definitely stay here again
2024 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

sarbrinder

2024 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Amnah

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
The reception names Yogi was exceptionally helpful
2024 年 2 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Steven、Sydney

It's quite far away from any attractions. Food option is not appetising.
2023 年 9 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

ROBERT BRIAN、Okayama

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
POSSIBLE CREDIT CARD FRAUD. I stayed there on January 23rd to january 27th 2023. At that time the hotel scanned my credit card to secure a deposit. They correctly withdrew my expedia bill. with which I have no issue. However 5 additional amounts accounting to 80702 JPY were withdrawn against google ads exactly at the time I stayed there. The hotel was the only institution to physically touch my card in the previous two months. I used it on the 25th in Ubud and it cannot be that restaurant as the amounts were withdrawn beforehand. I approached the hotel to report the possibility that fraud has been committed by one of their staff. I contacted Google ads and they confirmed the card details were used by a third party (indonesian name gmail starting with S). Their accountant basically just said they have secure systems and their hotel does not record credit card information, This is PATENTLY untrue because I was shown a print out of my card details (name, number, expiry and PIN) printed on a paper. This can ONLY be done if my information was stored on their system. DO NOT LET THEM SEE YOUR CREDIT CARD I am still awaiting a satisfactory result from their accountant.

10/10 (非常に良い)

Wendy Marie

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I stayed at the property while attending a conference there. The facilities and staff were excellent for the purpose. Overall, everything at the hotel was fine except for dinner at the restaurant. It took over half an hour to receive the dish I ordered and some people at my table had to wait even longer.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Siegfried、Upland

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Wonderful staff, nice food, decent location, not a great place to go out for a walk (although the security guard is quick to help stop traffic so you can cross the street). Bali had a rough 3 years with the tourist industry decimated by covid; the hotel is coming back, but be tolerant if the facilities are still recovering. Staff were a pleasure to interact with.
2023 年 8 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Jody

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Staff always wanting payment before we had finished meals. Toilet blocked regularly, toiletries not replaced. Bed and room comfortable, TV had only instructions in Bahasa. SPA advertised has not been available for a long time, so it is wrong to advertise a SPA massage service, as this was one of the reasons we selected the hotel. The other was the GYM, very good service but, not run directly by the hotel and only one guest from each room can use the gym, and then only once per 24 hours. This is not expectable. The basic stuff was fine and breakfast was quality, but we can do better for the price in Sanur. Ideal for Indonesian conventions not not for other types of guests.
2023 年 7 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Anom

2/10 (非常に不満)

Don

出張, 家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
The floor carpet was so old that it was dusty and the towels smelled of mold. I do not recommend this hotel
2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

NATHAN

2022 年 4 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yora

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
the rooms were good for the family
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 客室の快適度
2019 年 10 月に 2 泊滞在