ラマダ カトゥナヤカ

4.0つ星宿泊施設

Ramada by Wyndham Katunayake Colombo International Airport

リバーフロントに位置する、フルサービス スパとフィットネスセンター付きのホテル

日付を選択して料金を確認

口コミ

10段階中6.6

人気の設備とサービス

  • ホットタブ
  • 空港送迎無料
  • バー
  • スパ
  • プール
  • ジム
現在の料金は ¥9,821 です
合計 ¥12,865
税およびサービス料込み
11 月 26 日 ~ 11 月 27 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
11 室中 11 室を表示中

スイート キングベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 40 ㎡
  • ベイ ビュー
  • 定員 3 名
  • キングベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

デラックス ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 30 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

スタンダード ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 28 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

デラックス ルーム クイーンベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
温度調節可能な冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ベビーベッド (無料)
冷蔵庫
液晶テレビ
遮光カーテン
高級寝具
  • 32 ㎡
  • 定員 3 名
  • クイーンベッド 1 台

Deluxe Queen Room

  • 定員 3 名

Deluxe, Guest Room, 2 Twin/Single Bed (s)

  • 定員 2 名

Executive King Suite

  • 定員 3 名

Queen Room

  • 定員 3 名

2 Twin Beds Room

  • 定員 2 名

King Suite

  • 定員 3 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
11410, Seeduwa - Katunayake, 842 Negombo Road

周辺情報

  • スプワス アラナ - 車で 4 分 - 3.7 km
  • アングルカラムッラ寺院 - 車で 10 分 - 8.1 km
  • セントメリーズ 教会 - 車で 12 分 - 10.2 km
  • アヴェ マリア修道院 - 車で 12 分 - 9.8 km
  • ニゴンボ ビーチ - 車で 16 分 - 13.5 km

交通案内

  • シーダワから車で 6 分
  • バンダラナイケ国際空港 (CMB)から車で 9 分

レストラン

  • ‪The Chef King - ‬車で 4 分
  • ‪Airport City Family Restaurant - ‬車で 3 分
  • ‪Burger King - ‬車で 4 分
  • ‪Barista - ‬車で 5 分
  • ‪Nayomi’s Water Front - ‬車で 3 分

この施設について

ラマダ カトゥナヤカ

スプワス アラナの近くにある 上質なホテル
ラマダ カトゥナヤカは、アングルカラムッラ寺院、セントメリーズ 教会の近くにあり、空港お迎えサービス (無料)、コーヒーショップ / カフェ、プレイグラウンドを利用できます。敷地内にアーユルヴェーダ トリートメントを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、エクスプレス チェックアウト、エクスプレス チェックイン
  • 24 時間対応フロントデスク、ポーター / ベルボーイ サービス、ツアー / チケット案内
  • 会議室、セーフティボックス (フロントデスク)、エレベーター
客室の特長
全 68 室の客室で、24 時間対応のルームサービスや高級寝具に加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • リサイクル、LED 電球
  • バスルーム (浴槽またはシャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 25 インチ 液晶テレビ (衛星放送あり)
  • 冷蔵庫、ベビーベッド (無料)、電気ポット

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし
  • 24 時間運行の無料の空港お出迎えシャトルサービス (要リクエスト)
  • 24 時間運行の空港シャトルサービス

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 8 USD、子供 8 USD)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Pinnacolada Lounge Bar

現地ツアー

  • ジム
  • スチームサウナ
  • ビリヤード台
  • フルサービス スパ
  • プレイグラウンド
  • ホットタブ 1 か所
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • プレイグラウンド
  • ベビーベッド (客室内)
  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室
  • 冷蔵庫 (客室内)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ウェディング サービス
  • コンシェルジュ サービス
  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • ポーター / ベルボーイ サービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • コンピュータ ステーション
  • ビジネスセンター
  • 会議スペース
  • 会議室

屋外

  • ピクニックエリア
  • プールラウンジャー
  • 川沿い

フルサービス スパ

  • アーユルヴェーダ トリートメント

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク

その他

  • 1 棟の建物
  • 2009 年建築
  • 3 フロア
  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元文化とエコシステムに関する教育

客室の設備

ベッドルーム

  • ベビーベッド (無料)
  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム
  • 浴槽またはシャワー

エンターテインメント

  • 25 インチの液晶テレビ (ケーブル / 衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス
  • ボトルウォーター (無料)
  • ミニバー
  • 電気ケトル
  • 冷蔵庫

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス
  • デスク
  • リサイクル
  • 温度調節可能な冷房
  • 外通路よりアクセス可
  • 客室内の省エネスイッチ
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降
エクスプレス チェックイン対応
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
エクスプレス チェックアウト対応

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
宿泊施設でのリクエストに応じて、ベビーベッドを無料でご利用いただけます

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 8 USD、子供 8 USD

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
この施設には安全設備として、一酸化炭素検知器、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セット、窓格子が備わっています
この施設では、Count on Us (ウィンダム)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています

その他の情報

マッサージ サービスの利用には事前予約が必要です。ご到着前に宿泊施設に直接ご連絡のうえ、ご予約ください。連絡先は予約確認通知に記載されています
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています

宿泊施設の別名

Ramada Katunayake
Ramada Katunayake Seeduwa Kat
Ramada Katunayake Hotel Seeduwa - Katunayake
Ramada Katunayake Seeduwa - Katunayake
Ramada by Wyndham Katunayake Colombo International Airport Hotel

よくあるご質問

ラマダ カトゥナヤカにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

ラマダ カトゥナヤカの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 11 月 14 日 現在、2025 年 11 月 26 日 に大人 2 名でラマダ カトゥナヤカに 1 泊した場合の最低料金は ¥9,821 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ラマダ カトゥナヤカはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ラマダ カトゥナヤカの駐車料金はいくらですか ?

ラマダ カトゥナヤカには駐車場がありません。

ラマダ カトゥナヤカのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

ラマダ カトゥナヤカのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

ラマダ カトゥナヤカには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストの空港お迎えサービス (無料)があります。

ラマダ カトゥナヤカはどこにありますか ?

空港の近くに位置するこのスパ付きホテルは、スプワス アラナから 3 km、アングルカラムッラ寺院およびセントメリーズ 教会から 10 km 圏内です。 アヴェ マリア修道院およびグルゲ自然公園も 15 km 圏内です。

口コミ

ラマダ カトゥナヤカの口コミ

6.6

7.0

清潔度

6.2

ロケーション

7.2

スタッフとサービス

7.6

環境への配慮

6.4

施設のコンディションと設備
評価 10 - 210 件の口コミ中 43 件が非常に良い
評価 8 - 210 件の口コミ中 58 件が良い
評価 6 - 210 件の口コミ中 55 件が普通
評価 4 - 210 件の口コミ中 25 件が不満
評価 2 - 210 件の口コミ中 29 件が非常に不満

口コミ

6/10 (普通)

Atsuko

カップルで旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワーの出が悪かったです。
2024 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ホテルは綺麗だし、従業員の人もとても対応が良かったですが二日間Wi-Fiの調子が悪く使用できなかったのが残念です
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

yuta

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

深夜のチェックインもOK

コロンボ空港は深夜に到着する便が多いので、EXPEDIAさんに頼んで、深夜のチェックインをリクエストしました。スムーズにチェックインできました。深夜着の場合は、ホテルのフロントが開いているか確認するのも重要ですね。
2018 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

meg、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

空港から近いアクセスに便利なホテル

空港から車で30分圏内です。10時間のフライト後、スリランカに18時に到着ですしますので、次の日からの観光に備え体を休められる便利なホテルです。ホテルの部屋は広く清潔でした。スリランカのホテル全般に言えることですが、アメニティが充実してないので歯ブラシやシャンプーは持参するといいと思います。あくまでも中継地点になるホテルですから、ホテルの外の景観やクオリティは期待できません。

2/10 (非常に不満)

Bamboo、Tokyo

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

利用されないことを強くおすすめします

空港から近く、地方都市にもアクセスしやすい所を探して3泊しましたが、1日も心身休まる日がありませんでした。仕事柄、アジア諸国への出張が多いですが、この価格でここまで残念なホテルはありませんでした。以下、私見ですがご参考ください。(日本語なのでホテルの改善にはつながらないと思いますが...。そもそも改善する気もあるか疑問です) Standard Queenを予約しました(一泊7500円程度)が、初日に通されたの1Fのツインの部屋でした。深夜のチェックインで疲れていたので「今夜はしょうがない。明日変更してもらおう」と思って入りました。部屋はカビ臭く、床はほこりだらけでした(部屋スリッパはありません)。浴室は普通でしたが、お湯が出るまで10分ほどかかりました。なぜかテレビとエアコンのリモコンが無かったので、キーカードをぬいてベッドに入りました。しかし、エアコンでも冷蔵庫でもなく、天井から聞こえる何らかのモーター音がずっとうるさくほとんど寝られませんでした。 次の日の朝に事情を話して部屋を変えてもらいました。予約した通りのクイーンベッドの2F部屋で1Fとは違いカーペット敷きで比較的清潔でしたが、どこからかはわかりませんがすえた不快な臭いがずっと消えませんでした。相変わらずお湯の出も悪く、安定しませんでした。騒音問題は解決し、静かな部屋でした。ただ、いくつかあるコンセントの形が特殊で、変換プラグも取り付けられず部屋の中の一か所でしか充電ができませんでした。 私はスリランカ料理が大好きで(スパイスや米と相性が良い)、町の小さな店でもスリランカ航空の機内食すら美味しく頂きますが、このホテルの朝食ビュッフェは大変残念でした。冷え切ったカレーとくっついて固まりになった米や麺。パンもパサパサでした。それで一食1300 LKR(約千円)は納得がいきません。 何より、ホテルスタッフの対応にはほとほとあきれました。 ・このexpediaから予約して支払いも済ませましたが、「クレジットカードが無効だった」と言われ宿泊費を請求されました。 WEBから領収書をDLして見せ、フロントで30分くらい待たされたあげく、「OK」と詫びる言葉一つありませんでした。 ・事前に電話をしてホテルのミーティングルームを予約していましたが、予約が入っていませんでした。改めて申し込みをすると3時間で25000 LKR(約2万円)と言われました。実は半年前に別のスタッフが同じように宿泊しミーティングルームを利用した時は2時間半で5000 LKRでした。 ・お金に対する不信というか、どのスタッフも取れるだけ乗せて取ろうとする体質のようで、チェックアウト時にタクシーを頼み車で20分ほどのところに行きたいと伝えると「(明らかにいくら乗せようか頭の中で考えた後)3000LKR」と言われました。「それはいくら何でも高すぎる」と抗議すると「ホテルのタクシーだから当然だ」とにべもなく言われました。癪なので「もういい」と言うと、「じゃあ1800LKR」と言ってきました。町の市場ならまだしも、ホテルでこのようなやり取りをしたくはありません。もう話すのも嫌になってだまってチェックアウトしました。その後、ホテルの前で拾ったスリーウィラーに乗って現地まで行きましたが運賃は800LKRでした。 最初から最後まで全てのスタッフの対応にストレスを感じました。 今回、初めて書き込みをしました。普段、色々なホテルに泊まり、多少の不便を感じることはあってもあまり気にする方ではありませんが、今後利用される方のために参考まで。

4/10 (不満)

tf

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

空港近くのトランジットホテル。

朝着、夜行便出発の20時間以内滞在だったので空港近くのホテルに宿泊。朝8時頃にも関わらずアーリチェックインが追加料金無しでできた。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

鰹節、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

いごごちのよいホテル

建物は新しくない、外見はどうかと思ったが、中は掃除など行き届いていて、部屋やレストランなど全体的に清潔で、 非常に居心地がよかった。 朝食もリーゾナブルな価格で、味もよかった。 ボーイもフロント係りも、親切で感じがよかった。 これからも、このホテルを利用したいと思った。

6/10 (普通)

Naka、愛知

空港近くで便利

夜到着するフライトで、次のスポットへ行く前の”とりあえず一泊”には場所も値段も手頃でお勧め。ただ、それ以上は期待できない。Wifiは金だけ取られて繋がらなかった。フロントと交渉したが取り合ってくれず不快。

8/10 (良い)

YOKO、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

家族、友人におすすめ

ダブルベッドも広くて、シーツも清潔でした。 アメニティも揃っていて、快適に過ごせました。 夜は、バーにも行き、生演奏も聞けて良かったです。 値段は、スリランカのホテルの中では、結構いい値段でしたが それに見合ったサービスだと思いました。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

review of ramada

The location is very closed to airport, 30minutes by car. I stayed in Sri Lanka for the business purpose, and decided to stay this hotel in the next business trip. The room size is enough large and room charge is moderate, althoug breakfast price is high.

8/10 (良い)

soin、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

総じて快適

チェックインの際もスタッフは終始感じが良く親切で良かったです。お部屋もそれなりの年数が経過しているようでしたが、清潔に保たれていました。しかし、電気系統の調子が悪かったようで、深夜に何度となく停電がありました。結局、午前中に部屋に電話が掛かってきて、発電機の修理をするために2時間ほど電気が使えなくなると言われました。私はトランジットのためだけの滞在で、その間は寝ているだけだったので不自由はありませんでしたが、普通にホテルで過ごす予定だった人は不便だったのではないでしょうか。これを除けば、お手ごろな価格ですし快適に過ごせました。

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度

スタッフの対応が最低

スタッフの対応が最低。ダブルブッキングで深夜に着いたのにチェックインで1時間半待たされ、ツーリストカーの手配も全くやってくれないうえ、なぜか態度が大きい。

8/10 (良い)

Anonymous

良かった点 : 清潔度

飛行機到着が深夜だったため、1泊だけ利用したが、エリアは不便

飛行機到着が深夜だったため、1泊だけ利用したが、エリアは不便。ごく普通の設備・サービスで、スタッフは親切だった。

8/10 (良い)

Jay

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Air conditioner adjuster not working well There was no free shuttle service from hotel to airport and was charging too much for hotel vehicle service. We did not use free shuttle service from airport to hotel.
2025 年 10 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

SIVASITHAMPARAM

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Wijitha

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
We booked 3 rooms with 3 occupants each. However when checked in at 0100 after a long flight it was disappointing to find only one double bed in room. They obliged our request to set up a another bed each but it was very inconvenient to wait for this to happen at this very late time. Also we paid for a poor breakfast. Poorly run hotel.
2025 年 9 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Avoid

Filthy, we had to move our people from this hotel after only 5 minutes in the room (after they had moved rooms already). Full refund requested. Mold on the bed sheets, in the room, bed bugs etc.
2025 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Revathy

2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Roger

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Terrible Stay. We got there very late (11:30PM) and only had a few hours to sleep before we needed to go to the airport. Check-in took forever, and when I finally got to my room and plugged in my cell phone to charge, it shorted the power in the entire room. All power went out. When I went back and told the front desk, they said they sould send someone up to check it out (was 12:30am by this time). After a lot of back & forth w/ the Desk Agent, he finally gave me a new room as requested. When I finally got to the new room at 1am, it was really hot, over 80 degrees farenheight, and the thermostat was broken. I just took a cold shower and went to bed because I was so exhausted, needed to be up again soon, and didn't feel like dealing with it any longer. Would not recommend staying here!!
2025 年 7 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Brian

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 6 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

balarajini

気になった点 : 施設のコンディションと設備
Not going food
2025 年 6 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Alexander

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Das Zimmer hatte einen sehr unangenehmen, modrigen, feuchten Geruch. Nachdem ich zusätzliche 2 alternative Zimmer vorgeschlagen bekommen habe und diese ebenso
2025 年 5 月に 1 泊滞在