"朝食はメニューも多く、満足です。お部屋は広く清潔です。"
"polaのアメニティが良かった"
"使い勝手のよいホテルでした。"
"リーズナブルな金額で宿泊出来て、スタッフの対応も良く気持ち良く過ごせました。 朝食もスタッフの皆さんが心を込めてつくりましたとご挨拶された通り、おにぎりの気遣いから分かりました"
"さいたま新都心駅からすぐの場所にあり、周りはスーパーや、レストラン、薬局もあり充実しています"
"温泉が男女別で良かった"