「連泊しましたが、清掃が不十分でした。バスマットに髪の毛がついていました、ティッシュペーパー、タオル、ティーバッグの補充がありませんでした。タオルがないことをフロントに言いに行きましたが、明らかにホテル側のミスなのに謝罪もなく「忙しいから後 で対応する」と言われてしまいました。さらに毎日ドライヤーが回収され、フロントまで取りに行く必要がありました。「使用するので部屋に置いておいてほしい」と置き手紙を残しましたが、置き手紙は放置され、ドライヤーは回収されました。駅に近く新しいので評価が高いのでしょうが、残念ながらスタッフの質は低いです。」
「連泊しましたが、清掃が不十分でした。バスマットに髪の毛がついていました、ティッシュペーパー、タオル、ティーバッグの補充がありませんでした。タオルがないことをフロントに言いに行きましたが、明らかにホテル側のミスなのに謝罪もなく「忙しいから後で対応する」と言われてしまいました。さらに毎日ドライヤーが回収され、フロントまで取りに行く必要がありました。「使用するので部屋に置いておいてほしい」と置き手紙を残しましたが、置き手紙は放置され、ドライヤーは回収されました。駅に近く新しいので評価が高いのでしょうが、残念ながらスタッフの質は低いです。」
Kazumi