"ウィーン中央駅から近く便利です。 ベッドは"
"前回2年前の口コミで部屋にゴミ箱が無いと書きましたが、今回はシンクの下の収納の中にありました。改善されたのか、それとも前回は見落としていたのかもしれません。俎板が無く不便だと思っていたらこれもキッチン下の収納で見つけ後半は重宝しました。今回は朝7時から11時までのロビーでの各種コーヒーメーカーを最大限利用しました。朝食 時マグカップに淹れて部屋に持ち帰り、カップも使えて充実して良かったです。"
"good"
"would've liked if they had toothbrush and toothpaste as well as international sockets"
"コスパの良さを非常に感じられた。リンク内ではないがホテル側にトラム乗降場があり、利便性は全く問題無い。華やかさ、豪華さが非常に高い訳ではないが立地を含めた快適性と宿泊費のバランスが非常に高い。 またウィーン訪問の際はここを利用したい。"