6/10soi6が近いのでそこで遊ぶには都合がいい。 ホテル自体は古いのでしょう、各所に経年劣化が見受けられたが料金を考えると目を瞑れる。 おそらくインドからであろう旅行客が非常に多い印象だった。Keita2024 年 1 月に 4 泊滞在
4/10デポジットで約1万円を要求されます。カードではエラーになるらしく、結局は現金のみの支払いでした。シンガポールは殆どキャッシュレス可なだけに、現金の猶予が必要だと改めて思いました。 部屋はインド系のような特有の匂いがしており、シャワールームにまで充満していました。恐らく窓がないため、なかなか綺麗な空気を取り込めないのも原因の一つかも知れません。 個室には値段と総合的にみても再訪することはないでしょう。TAKAHIRO2023 年 1 月に 1 泊滞在
10/10ロケーションが最高です。 ソイ6のすぐそばで、かといって騒がしくない。 コンビニマッサージなどがあります。 部屋は広々としています。 シャワーも強いです。 部屋の照明が暗いのが気になりました。 しかし、総合的に素晴らしいホテルです。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在
4/10住宅街です、 長期滞在なら使いがって良いかと ビーチには、徒歩、30分 バイクだと、10分程度 massage、食事などの不便は全くありません! 徒歩、10分程度!double booking2018 年 3 月に 3 泊滞在
8/10リーナブルで便利な宿でした。 清潔でしたが建物がやや古く部屋や特に廊下が暗いこと。 広い部屋にアップグレードされたが、 広いだけで家具が増えていないので がらんとしていました。 テレビからベッドまで3m以上あってよく見えなかった。 日本人旅行者のリゾートには向かないかな。Noa2018 年 2 月に 1 泊滞在
10/10 ピークシーズンにもかかわらずチェックインも待つことなく流れよく出来ましたしロビー、廊下、客室全て清潔に保たれており快適に過ごせました。 プールサイド近辺でのスタッフミーティングを良く見かけました、勿論話の内容は分かりませんが察するに世界標準のホテルサービスを目指しているのだろうと思います。 少し興味の有ったタイクッキングクラスの問い合わせも(女性マネージャーの方かな)とてもわかりやすく丁寧に答えて頂けました。 無料シャトルバスを何度か利用しましたがもう少し目立つところに時刻表などが有ればなお良かったかなと思います。ルートやドライバーさんは特に問題は有りません。 早朝、空港に向かうタクシーが時間になっても現れず困惑しているとセキュリティーの方かなホテルで予約していないにも関わらず電話で対応しタクシーに連絡を付けて下さり事無きを得とても助かりました。 バスタブも有りシャワーの湯量、温度調整もとても良かったのですが私の泊まった部屋では只1点排水に少し問題が有りました。 OT2017 年 12 月に 11 泊滞在