2/10 (非常に不満)あずさ家族旅行2024 年 10 月 7 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊施設の部屋が掃除されていない、ベットの上に長い髪の毛があったり、髪の毛の塊が見つかった、不潔で部屋を変えてもらった。あずさ2024 年 9 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Minoriグループ旅行2024 年 1 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルは良かったが、駅から遠いMinori2023 年 12 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)Yumaグループ旅行2023 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備値段相応だった 部屋は少し狭めだが綺麗でよかったYuma2023 年 12 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YI-TINGグループ旅行2023 年 8 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備とても清潔ですが、駅まで少し遠かった。YI-TING2023 年 8 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)kiyotaka出張2020 年 7 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とてもよかった。清潔感もあり、部屋も広かったです。kiyotaka2020 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)Hiroyuki出張2020 年 4 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔でとても綺麗なホテルでした。Hiroyuki2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 4 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 3 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yoichi2020 年 3 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度コスパ良かったです。yoichi2020 年 3 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)keiko2020 年 3 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度清潔感ありスタッフが親切でコスパが高い場所を間違えて同じ系列のホテルに間違って行ってしまいなかなかたどり着けませんでした。自分が道を間違えたのが良く無かったのですがフロントのインドネシア人の方がとても親切に対応して下さりイライラした気持ちが吹き飛びました。ツインベットルームでしたが1人だったのでワンベットルームの部屋に変えて頂き大変有難たかったです。部屋に机やイスがなかったですが、綺麗に清掃されていて快適に過ごせました。歯ブラシやポット、ドライヤーは部屋にありました。その他の物(ティーパック、くし、綿棒等)フロントで貰うシステムになっていました。寝る時の浴衣や加湿器、靴乾かすもの、ズボンプレッサー等はフロントで無料で貸し出ししていて助かりました。フロント近くには24時間飲めるコーヒやお茶のサービスがありとても良かったです。フロントのインドネシア人や韓国の方はとても日本語が上手で親切で感じが良かったです。特に5時くらいにチャックインした時のインドネシア人のスタッフの方は良く気が付きとても丁寧でした。もちろん日本人の方も含めフロントの対応はすごく良かったです。ありがとうございました。この値段でのコスパは良いと思います。また泊まりたいです。keiko2020 年 3 月に 2 泊滞在0