"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"とても安くで泊まれてユニットバスじゃないところも最高でした!チェックインも荷物だけ先に預けられるので助かりました。"
"コンビニ併設は便利"
"立地がよい"
"特にない"