"フロントの男性の感じがとても良かったです。 商店街とは逆サイドだけど駅も近く立地もよい。"
"駅近で便利でした"
"基本的には、駅近く便利で施設も綺麗で清潔なのですが、エアコン機器周りだけ埃が溜まってるのが、残念でした、ほんとにそこだけです。"
"駅が近くて良かった。"
"スタッフさんの対応がとても丁寧で良かったです。ご飯も美味しかったです。"