"とても快適に過ごせました。
スタッフさんも親切でゆったりくつろげました。
ドアが鍵なので、日頃の生活がキーレスの自分としてはちょっと手間取りましたが。
朝ごはんも時間に合わせて炊き立てご飯を用意してあり感激しました。
海が近いからでしょうか。昆布やわかめがおいしかったです。
ただ、パンとごはんのどちらかを選べるともっと嬉しかったです。
個人的にはフルーツやヨーグルトを食べたかったので。
でも和の朝食もとってもおいしかったですよ!
あとはsencoffeeさんがお休みでコーヒーを味わえなかったのも残念でした。
ホテルなので2日連続のお休みは避けてもらえると嬉しいなぁというのが個人的な要望です。
スタッフさんの確保が難しいのかもしれませんが。
あとは少し不安を感じたのが大浴場の入り口です。
女性用のドアはパスワードなどを入れて入室するシステムだと安心だなと思いました。
今、そういうところが増えていますよね。
ご検討いただけると嬉しいです。"