"I didn’t like that the room walkways between the elevator and the room were outside"
"椅子の脚が壊れていた"
"便利な立地で助かりました。機会があればまた利用します。"
"いつ伺っても、とても良いホテルだなぁと思います。スタッフ皆さんが笑顔で親切で丁寧な対応をして下さいます。お部屋も清潔です。アメニティーも色々ありメイク落としや化粧水乳液セットが女性にはとても有り難いです。ルームサービスも熱々で美味しく頂きました♪何度も泊まりたくなるホテルです!"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"大浴場は露天風呂以外はよかった。 朝食は連泊なら、同じ種類やし飽きるな。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"
"客室、バストイレ清潔感があり快適に過ごす事がてまきました。 携帯の充電ケーブルも完備(タイプA,C,アイホンどの機種にも対応)されていて助かりました!"
"以前に宿泊した際のリクエストを覚えていてくれて、今回宿泊した際にも事前に依頼をしていなかったにもかかわらず、対応されていたことに感謝です。"