"いつ伺っても、とても良いホテルだなぁと思います。スタッフ皆さんが笑顔で親切で丁寧な対応をして下さいます。お部屋も清潔です。アメニティーも色々ありメイク落としや化粧水乳液セットが女性にはとても有り難いです。ルームサービスも熱々で美味しく頂きました♪何度も泊まりたくなるホテルです!"
"スタッフさんがとても親切でした"
"温泉最高♨️"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"大浴場は露天風呂以外はよかった。 朝食は連泊なら、同じ種類やし飽きるな。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"