"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"大浴場は露天風呂以外はよかった。 朝食は連泊なら、同じ種類やし飽きるな。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"
"大浴場があるのがよかった。"
"客室、バストイレ清潔感があり快適に過ごす事がてまきました。 携帯の充電ケーブルも完備(タイプA,C,アイホンどの機種にも対応)されていて助かりました!"
"フロントスタッフの対応、部屋の清潔さ、アメニティの品質ともに良かったと感じました。"