"秋田湯痔旅w初日、お世話になりました。 スタッフさんのお出迎えにびっく り。部屋はちょっと古いものの広くて清潔。掃除が行き届いた感じでリラックス出来ました。 ベッド周りにコンセントが無いのと、キレイキレイよりはフェイス&ハンドソープのが良かったかな?ヒゲ剃り的に。 他のクチコミより飲食店は充実、スーパーやコンビニも近いし、便利でしたよ。 焼き鳥屋が最高に美味かった!地酒最強!!予約はしてねw"
"無料カレー美味しかった"
"露天風呂付きの客室に泊まりました。サービスが充実しすぎるくらいで連泊すれば良かったと思うくらい満足です!"