"食事の際等、スタッフの方々が親切で、言葉使いも丁寧で気持ち良く過ごす事が出来ました。"
"無料カレー美味しかった"
"お風呂はとても良かったです。お部屋がベットでイマイチでしたが、食事も美味しくいただきました。"
"綺麗で良かったですが大浴場が別の建物まで移動はちょっとイヤでした中に連絡通路があると良いと思います。"