"Great location for my trip to SummerLand. The bus to SummerLand is next to the hotel. Wonderful staff. Delicious breakfast. The location is good. It is next to lots of nearby food options."
"富士山がよく見える部屋があるとききましたと伝えると偶々空いていたのでとその部屋をいただけて有難かったのですが、生憎の雨で見えませんてした。残念。 ですが、お気持ちは大変嬉しく思いました。 また機会があれば泊まって今度こそは絶景を堪能したいものです。(笑)"
"サウナがあればなおいいです。"
"黒×ウッドのモダンでおしゃれな部屋でした。 1歳の中型犬を連れて行きましたが、落ち着いて過ごせました。 キーボックスの番号が教えてもらった番号と違い、戸惑いましたがすぐに電話で対応していただけました。 お風呂が広く綺麗でリフレッシュできました☺︎ありがとうございました。"
"清潔な室内"
"カビのない水回り、清潔な温かいトイレ、YouTubeも見られるテレビ、3種類の枕、室内にレンジ! 窓を開けると民家なのでカーテンは閉めっぱなしていましたが、室内は快適で何も問題ありませんでした。 使い捨てでない室内備え付けのスリッパを履いて室内を歩くと滑りやすいかも(3〜4回滑りました。手持ちの使い捨てスリッパだと滑らず)。 室内にコンセントの数も多くて良かったです。ヘッドボードにもコンセントとUSBが。 調光ライトも付いてて、おしゃれで快適で、家族からも「また泊まりたい」と大好評でした。"