"富士山がよく見える部屋があるとききましたと伝えると偶々空いていたのでとその部屋をいただけて有難かったのですが、生憎の雨で見えませんてした。残念。 ですが、お気持ちは大変嬉しく思いました。 また機会があれば泊まって今度こそは絶景を堪能したいものです。(笑)"
"サウナがあればなおいいです。"
"黒×ウッドのモダンでおしゃれな部屋でした。 1歳の中型犬を連れて行きましたが、落ち着いて過ごせました。 キーボックスの番号が教えてもらった番号と違い、戸惑いましたがすぐに電話で対応していただけました。 お風呂が広く綺麗でリフレッシュできました☺︎ありがとうございました。"
"清潔な室内"
"カビのない水回り、清潔な温かいトイレ、YouTubeも見られるテレビ、3種類の枕、室内にレンジ! 窓を開けると民家なのでカーテンは閉めっぱなしていましたが、室内は快適で何も問題ありませんでした。 使い捨てでない室内備え付けのスリッパを履いて室内を歩くと滑りやすいかも(3〜4回滑りました。手持ちの使い捨てスリッパだと滑らず)。 室内にコンセントの数も多くて良かったです。ヘッドボードにもコンセントとUSBが。 調光ライトも付いてて、おしゃれで快適で、家族からも「また泊まりたい」と大好評でした。"
"朝食は美味しく、スタッフの方は皆さん親切です。駐車場は前もって連絡し、近くに泊められました。清潔で快適ですが、個人的には、ベッドの床が硬いのであまりよく眠れないのがちょっと合わないところです。眠れる方にはとても良い環境だと思います。"
"スタッフの対応がとても丁寧で良かったです。"
"家族連れ多く上の階の部屋からの騒ぎ(振動)が尋常では無かった。 布団ペラペラ。風呂はぬるめ。 でも食事もスタッフは良かった。"
"広々で清潔感のある宿です。オーナー夫婦もいい方でした。"