"いつも宿泊させていただいております。 スタッフの方がいつも丁寧な対応で本当にありがたいです。"
"景色が良い部屋で幸せでした"
"利便性もよくて良かったです"
"バスルームの鏡、取り付けシャンプーなどの周りに、水アカかカビが少しだけ見える。 築年数の関係で仕方ないかもしれないが、清掃で十分落とせるはず。 また、換気用ファン(エアコンではない)の音が気になった。"