"いつも宿泊させていただいております。 スタッフの方がいつも丁寧な対応で本当にありがたいです。"
"景色が良い部屋で幸せでした"
"利便性もよくて良かったです"
"バスルームの鏡、取り付けシャンプーなどの周りに、水アカかカビが少しだけ見える。 築年数の関係で仕方ないかもしれないが、清掃で十分落とせるはず。 また、換気用ファン(エアコンではない)の音が気になった。"
"快適に過ごせました"
"部屋は広く 静かでした。朝食は無料で焼き立てのパンがあり美味しかったです。"
"こちらのホテルは、自由が丘というどこにいくにも便利な駅から徒歩2分という絶好の立地、そして周りの環境も申し分のない立地にあるホテルです。にぎやかな街にありますが、ホテルでは静かに我が家のように滞在できる安心感のあるホテルです。スタッフの皆様の対応がホスピタリティーにあふれていて、都内滞在時にこのホテルを定宿としていて、いつも心地よい滞在が約束されています。"