"とても良かった"
"朝食をいただきました。メニュー普通に、パン、ご飯と選べた朝食で良かったです。"
"設備は必要最低限のレベルですが、朝食は質、量とも素晴らしい。"
"地下鉄駅も近く、コスパ抜群です。"
"客室は綺麗でした!シャワーブースも独立しており使い勝手も良かったです。比較的広めのお部屋でのんびりできました。"
"スタッフの方は、チェックイン時の疑問点や、ご対応が良かったです。 ただ、連泊のバスタオルやタオルの交換は、留守中の入室しての交換は、一言添えて戴くか、帰って来た時に渡してくださる方が良かったかな・・。 信頼していますが、散らかしてしまっていたりあるので。 無料のドリンクサービスや、自由にいれるロビーも良かったです。 チェックアウト後の荷物預かりも助かりました。 仕事で利用のため、滞在時間が短かったので、また機会あったら利用したいです。 ありがとうございました!"
"喫煙所がわかりずらい"
"九条駅のすぐ隣にあり立地がとてもいいです。セブンイレブンも近くにあり。また客室も広く申し分ありません。また、利用させて頂きます。"