"施設も部屋もきれいでよかったが、隣の声が聞こえるのでもう少し 防音すると良い"
"雨のディズニーランドで利用しました。靴を乾かすドライヤーは部屋にあり、助かりました。ローソンもあり、部屋には机、冷蔵庫、電子レンジもあるため、ご飯は困りませんでした。洗濯乾燥機はあるのですが、朝出発前と夜は帰宅時間は混むため、朝5時に利用する事で、ならばず使えました。お部屋もキレイでYouTubeもあり、子どもがいても問題なかったです。部屋着も歯ブラシも子ども用があり、助かりました。満足です。"
"朝食は質、量ともに クオリティーが高く、とてもよかった。"
"温泉最高♨️"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"温泉付きの宿泊を希望して最高でした。"
"綺麗でした。"