"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"系列店の温泉を利用できたこと、 夜鳴きそばはもちろん、朝食も充実していたことが良かった。"
"すごく清潔で全館禁煙なのかタバコの匂いのする場所がなかった。 スタッフの応対もよく満足しました。"
"このご時世でも朝夜の食事付きでこの値段。部屋も広く、いつも満足できるホテルです。 サービス、値段を求めるなら是非このホテルをご利用下さい。 新しさや見た目綺麗を求めるなら他のホテルをご利用下さい。"
"素晴らしい"
"きれいな客室で、アメニティバーも充実しているので、過ごしやすいです。"
"