"温泉も綺麗で、スタッフの対応も良かった"
"シングルのはずがトリプルの 部屋を用意されてました。特に問題はないし、何より宿泊費があれだけお安かったので文句はありません。"
"やはり、朝食が近辺のビジネスホテルに中でぴか一です。しじみの味噌汁は絶品です。ビジネスホテルで、この質はコスパ高いと思います。"
"チェックアウト後も駐車できて良かった。"
"すごく清潔で全館禁煙なのかタバコの匂いのする場所がなかった。 スタッフの応対もよく満足しました。"
"素晴らしい"
"きれいな客室で、アメニティバーも充実しているので、過ごしやすいです。"
"駅に近いし、周りに食事出来るお店も多くとても便利。部屋も清潔感があり、コンセントも多くて良かった。"
"風呂は大浴場と言うよりは中浴場くらいだった。他も値段なりの設備だが不満は無かった。 ただ、一台しかない飲食用のお湯の機械が壊れてたり、外出時はルームキーをフロントに預けろと書いてあるのに、自分で持ってろと言われたり、色々と目が行き届いて無い感じはあった。まぁ、値段を考えるとこんなもんかと納得はできた。"