ケンジントン ガーデンズ ホテル

2.5つ星宿泊施設

Kensington Gardens Hotel

ロンドンのビクトリア様式 ホテル

日付を選択して料金を確認

ケンジントン ガーデンズ ホテルの写真ギャラリー

外観
ロビー
内部エントランス
部屋からの景観
スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台 | デスク、遮光カーテン、アイロン / アイロン台、WiFi (無料)

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • 客室清掃
  • ランドリー
  • WiFi (無料)
現在の料金は ¥14,783 です
合計 ¥17,739
税およびサービス料込み
8 月 14 日 ~ 8 月 15 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
4 室中 4 室を表示中

スタンダード ダブルルーム ダブルベッド 1 台

10 点中 7.2
良い
(口コミ 12 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード トリプルルーム

10 点中 8.8
非常に良い
(口コミ 5 件)

おすすめポイント

暖房
ベビーベッド (無料)
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スタンダード シングルルーム シングルベッド 1 台

10 点中 8.2
とても良い
(口コミ 26 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
衛星放送テレビ
  • 定員 1 名
  • シングルベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

10 点中 8.4
とても良い
(口コミ 10 件)

おすすめポイント

暖房
薄型テレビ
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
ヘアドライヤー
専用バスルーム
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

こちらもおすすめ

Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
W2 4BH, England, London, 9, Kensington Gardens Square

周辺情報

  • ハイド パーク - 徒歩 15 分 - 1.3 km
  • バッキンガム宮殿 - 車で 8 分 - 4.0 km
  • ピカデリー サーカス (広場) - 車で 8 分 - 4.3 km
  • トラファルガー広場 - 車で 9 分 - 4.6 km
  • ビッグ ベン - 車で 11 分 - 5.3 km

交通案内

  • パディントン駅から徒歩 15 分
  • 地下鉄ベイズウォーター駅から徒歩 4 分
  • ヒースロー空港 (LHR)から車で 40 分

レストラン

  • ‪Joe & the Juice - ‬徒歩 4 分
  • ‪Bayswater Arms - ‬徒歩 3 分
  • ‪McDonald's - ‬徒歩 3 分
  • ‪Gold Mine - ‬徒歩 2 分
  • ‪Four Seasons - ‬徒歩 3 分

この施設について

ケンジントン ガーデンズ ホテル

ハイド パークの近くにあるホテル
ケンジントン ガーデンズ ホテルは、バッキンガム宮殿、ピカデリー サーカス (広場)の近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービスを利用できます。宿泊施設内では室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • コンシェルジュ サービス、宴会場、全館禁煙
  • 荷物保管サービス、ツアー / チケット案内、セーフティボックス (フロントデスク)
  • 親切なスタッフが口コミで好評です。
客室の特長
ケンジントン ガーデンズ ホテルではすべての客室で、WiFi (無料)やデスクチェアなどの快適な設備・サービスが用意されています。 この施設は、客室の清潔さが口コミで高く評価されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスアメニティ (無料)、ヘアドライヤー
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、電気ポット、暖房

対応言語

英語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内に駐車場なし

アメニティ

  • フロントデスクのセーフティボックス
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

バリアフリー

  • エレベーターなし

その他

  • 1 棟の建物
  • 1854 年建築
  • 6 フロア
  • バンケット ホール
  • ビクトリア建築
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • 電気ケトル

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • デスク
  • デスクチェア
  • 暖房
  • 電話

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 11:00

チェックインに関する特記事項

この施設にはフロントデスクがありません
チェックインは、施設とは異なる場所 (Phoenix Hotel, 1-8 Kensington Garden Square) でお手続きください
ご到着時にはオーナーがお迎えします

チェックイン方法

宿泊施設のオーナーがお出迎え

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
付随費用の精算のためにチェックイン時に確認されるクレジットカードの名義は、客室の予約者名と一致する必要があります
施設でのお支払いにはクレジットカードをご利用いただけます。現金ではお支払いいただけません
客室の遮音性については保証いたしかねます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

この施設にはエレベーターはありません
施設にご登録済みのお客様のみ入室いただけます
この宿泊施設では、酒類は提供されていません

宿泊施設の別名

TOP Hotel Kensington Gardens
TOP Kensington Gardens
TOP Kensington Gardens Hotel
TOP Kensington Gardens Hotel London
TOP Kensington Gardens London
TOP Kensington Hotel
Kensington Gardens Hotel London
Kensington Gardens Hotel
Kensington Gardens London
Kensington Gardens Hotel Hotel
Kensington Gardens Hotel London England
Kensington Gardens Top Hotel
Kensington Gardens Hotel London
Kensington Gardens Hotel Hotel London

よくあるご質問

ケンジントン ガーデンズ ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

ケンジントン ガーデンズ ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 8 月 12 日 現在、2025 年 8 月 14 日 に大人 2 名でケンジントン ガーデンズ ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥14,783 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

ケンジントン ガーデンズ ホテルの駐車料金はいくらですか ?

ケンジントン ガーデンズ ホテルには駐車場がありません。

ケンジントン ガーデンズ ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

ケンジントン ガーデンズ ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 11:00 です。

ケンジントン ガーデンズ ホテルはどこにありますか ?

ロンドン シティ センターに位置するこのホテルは、ハイド パークから 1.4 km、バッキンガム宮殿およびピカデリー サーカス (広場)から 5 km 圏内です。トラファルガー広場およびビッグ ベンも 10 km 圏内です。地下鉄ベイズウォーター駅まで徒歩わずか 4 分、地下鉄クイーンズウェイ駅まで徒歩 6 分です。

ケンジントン ガーデンズ ホテルの口コミ

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 861 件の口コミ中 368 件が非常に良い
評価 8 - 861 件の口コミ中 333 件が良い
評価 6 - 861 件の口コミ中 114 件が普通
評価 4 - 861 件の口コミ中 30 件が不満
評価 2 - 861 件の口コミ中 16 件が非常に不満

9.2/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

7.8/10

設備とサービス

8.4/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Takeda

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シングルルームは狭かったのですが、値段も安い割に清潔感があり快適でした。難点を挙げると壁が薄いことくらいですが、夜は隣も静かだったため気になりませんでした。またこちらのホテルは同じ建物内のフェニックスホテルというホテルと同じ受付になっていて、建物への出入りの際は一度インターフォンで部屋番号と名前を言って玄関を開けてもらうという仕組みになっています。おそらく24時間大丈夫なのでしょうが、もし真夜中にインターフォンで誰も出てくれず、ホテルに入れなくなったら。。と考えると少し怖くはありました。清掃の方を含めスタッフも親切で良いホテルだと思います。
2024 年 8 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
2023 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Chihiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
The location is very convenient and there is near Nottinghill. The front staff is good. Otherwise, laundry service is available only weekdays and not free.
2022 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2020 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
・スタッフの対応が良かった。 ・アメニティは大体揃っていたが、置くスペースが狭く、使いにくかった。 ・宿泊した部屋には冷蔵庫がなかった。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
相場からすると値段的には仕方がないかと思いますが、かなり狭かったです。シングルベッド3つ嫌いのスペースのほか、シャワールームが付いているだけでした。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

kabuki、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
スタッフの方が親切だった 毎日きちんと清掃がされた エレベーターがなく階段を使ってスーツケースを運ぶのに苦労した
2019 年 9 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインの問題とフロントがないことによる不便さ、例えば、明海インターフォンで玄関を開けてもらう必要がある、シャワーの排水がイマイチ、以外は部屋、設備、場所、すべてよかった。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 8 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
18時半頃ホテルを探してやっと辿り着いたが、ドアが開かない。コールホーンがあったのでブザーを押すと、女性がスペイン語らしい言葉でペラペラしゃべり出し何を言っているのかさっぱり分からない。ロンドンのフロントでスペイン語を聞こうとは思わなかった。困っていると、道を歩いていたおばさんが隣のフェニックスホテルに行けばよいと教えてくれ、そこと経営が同じようで鍵を渡され何とか中に入ったが、穴倉のようなところで(窓はあるが)風呂は狭いシャワーで、洗面台もない。トイレの三角手洗いで顔を洗えと言うことのようだった。部屋も狭く、ベッドと小さな机といすでぎりぎりという感じであった。朝食付きで申し込んでいたつもりであったが、付かないと言われた。毎日ビスケットだけが置かれてた。(インスタントのコーヒーはあった)ここに6泊し1日平均16000円払っているのだが、ロンドンはそんなに物価が高いのだろうか?ホテルに騙されたのか、エクスペディアに騙されたのだろうか?
2019 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 5 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
LHR,観光での利便性が良いと思います。静かで環境がよい。
2019 年 4 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
わりと広くて、綺麗な部屋でした
2019 年 2 月に 9 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

二つ星ですがとてもお勧めのホテルです。

もう10年来ロンドンでの滞在先として愛用しています。各国のレストランが近くに沢山あり世界の料理が手軽に楽しめます。又地下鉄ベイズウォーター駅も近くロケーションは抜群。 最近リフォームしたので、部屋な快適さも以前に比べるとアップしました。 リフトがないので荷物を持って階段を上らなくてはいけないのと、部屋に冷蔵庫が無いのが難点ですが、それを補って余りあるコスパの良さだと思います。スーパーマーケットもM&Sを含めて幾つもあります。 以前パディントンの三ツ星にも泊まりましたが、 宿泊代が高いわりにはお湯の出が悪かったりして こちらな方がずっとお勧めです。 レセプションの女性は8時から5時迄しかいませんが 隣のフィニックスホテルが姉妹店で、そちらは24時間体制のフロントなので問題ありません。
2018 年 1 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

部屋が狭いホテル

部屋の暖房が効いておらず非常に寒かったです。

6/10 (普通)

Rainbow 、tokyo

気になった点 : 施設のコンディションと設備

駅近で便利です

他の方のレビューにもありますが、フロントはほぼ閉まってるので、隣のphoenixホテルでチェックインや鍵の預かりをお願いしました。 Bayswater 駅から徒歩5分ほど。 Paddington 駅だと20分くらいです。 ノッティングヒルや、ケンジントンパレスが近く、非常に便利です。 部屋もきれいで使い勝手良かったです。 1つだけ、 ケトルにはいつからか分からないほど古い水が入っていて、カビてました。 次泊まることがあれば、日本からポット洗浄剤買って行こうかな。 部屋で温かいお茶が飲めれば、もっと落ち着けたと思います。

8/10 (良い)

K、Kansai, Japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

good location, cost performance, and staff

This is an ideal hotel for sightseeing and for business. 3 minutes walk from Bayswater station. When I arrived at the hotel, the reception was closed but the staff of Phoenix hotel (neighbor) helped all procedure and no problem. The room was clean and has enough space for luggage. We stayed twin-room. We must return the room key every time we go out and push doorbell we back. Although it is somewhat bothersome, it may be reasonable for security reasons.

10/10 (非常に良い)

Tomoko、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

ロケーションが良い綺麗なホテル

駅近できれいなホテルでした。各階にトイレも完備されているので、パートナーがBathroomを使っているとき、どうしてもトイレに行きたいときに便利です。 家具や内装は落ち着いていてリラックスできました。部屋もバスルームも清潔感があり使いやすかったです。エレベーターがないので、重いスーツケースを4階まで持って上がるるのは少し大変でした。あと、平日PM5時を過ぎると、1階のデスクに人がいなくなるので、面倒ではないですが、夜ホテルへ帰るときは隣のPhoenix Hotel へ鍵を取りに行かなければなりません。Kensington Gardens Hotelと、Phoenix Hotelの両方のWiFiが使えますが、私の部屋はつながりはあまりよくなかったかも。。 周辺にはたくさんBarやCafe,スーパーマーケットがあり、困りません。コインランドリーも近くにあり、一人で安心して出歩けました。ちょっと散歩がてら歩けば、Kensington Gardensや、Notting Hillや、Portabelloマーケットにも行ける良い所です。

6/10 (普通)

Yukiko、札幌

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 客室の快適度

駅近、近隣環境はよし

最寄り駅まで徒歩3分以内で、周りにはレストランが多く、賑やかで、夜子連れであるいても危険は感じませんでした。パディントン駅まで一駅ですので、空港のアクセスも良好ですし、オックスフォードに電車でいくのも楽でした。 ホテルの朝食はパン、ハム、チーズ、ヨーグルト、ゆで玉子、シリアルなどひととおりあり、ロンドンではいい方だと思います(同じ建物のフェニックスホテルでとります)。 チェックインなどもフェニックスホテルのフロントでした。入口がロックされていますが、インターホンに鍵をみせるとあけてくれます。 部屋は静かでしたが、壁は薄かったです。シャワー、トイレなど水回りはきれいでお湯の温度も大丈夫です。 窓際に暖房がありますが、カーテンで熱を遮る形になり、かといってカーテンを開けても窓からの冷気が来て、あまりかわりません。寒い日には、夜部屋も寒かったです。

10/10 (非常に良い)

REIKO、名古屋市内

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

静かな環境で便利

地下鉄Bayswater駅から近い割に、ホテル周辺の環境はとても静かで快適です。このホテルのレセプションは、同じ並びにある別の建物「Phenix Hotel」にありまるので、チェックインはそちらに行ってください。その情報が事前にしっかり記載されていると良かったです。たまたま別の宿泊客の男性に聞いて判明しましたし、他の宿泊客からも尋ねられました。 部屋はとても清潔で、バスタブがついている部屋とない部屋があります。朝食はブッフェ形式でハムやフルーツ、ヨーグルトやパンなど種類が豊富です。駅の周辺にはレストランやスーパーマーケットも多く、便利です。2015年10月の時点で、下層階の階段と廊下を改装中でした。エレベーターがないのでスーツケースを運ぶのに苦労しますが、部屋からの眺めと静けさは抜群です。

10/10 (非常に良い)

Nassima

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Bon rapport qualité-prix, dommage pas de clim et il faisait très chaud. Le ventilateur faisait le job mais une clim aurait été mieux. Belle chambre de bonne taille pour une personne. Personne au top.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Nav

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Since it was a hotel, I wish someone brought my luggage down for me when I checked out. A bit confusing to check in a different place than you’re staying.
2025 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Adam

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Just marking down as there are no fridges in the rooms, at least not in the room I was in, so unable to keep a cold drink. Besides that everything is/was great
2025 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Aly

2025 年 7 月に 1 泊滞在