"伊勢駅への送迎もあり、駐車場もあり利便性がいい上に朝食が付いていてコーヒーも無料で24時まで飲めたり、ランドリー設備やインターネット接続もよく次も使いたいと思います"
"宿の方も書いていますが、建物は古いです。 清掃が行き届いているので、古いのが気にならなければ、非常に快適です。 チェックインの前も後も荷物を預かってもらえたので、身軽に観光が出来ました。"
"おかげ横丁まで近くてとても便利だった"
"エントランスから檜の香がとてもよく、センスの良い絵が飾ってあったり、客室のベットや枕がとても気持ちよく快適でした。 スタッフさんの応対もとても上品で素敵でした。 伊勢神宮で心が癒され、さらにこのホテルのおかげで心身ともに安らぎの時間を満喫出来ました。また利用させて頂きたいです。"
"お風呂も綺麗でスタッフさんたちもとても感じが良かった"
"快適に泊まれました。"