"風呂の脱衣所のクレンリネスは足りていなかった"
"部屋も広く快適でした。"
"コンパクトな部屋ですが必要なものは揃っていたので過ごしやすかったです。シャワールームの壁等の黒ずみは気になりましたが特に不便ではなかったので。"
"駅から少し遠いですが、繁華街のすぐ近くに立地しているため便利です。料金も安く快適に過ごせました。エレベーターの速度も早めなので、ストレスなかったです。"
"グッド"
"清潔でよかったです。朝食も美味しかったです"