「エグゼクティブツインルームに宿泊しました。表記が紛らわしく、エグゼクティブルームだと勘違いしてましたが、エグゼクティブツインである事が確認できてエグゼクティブラウンジを使う事が出来ました。
本当に満点をあげたいくらい家族全員が楽しめましたが一つ不満があり、壁が薄いのか防音がなく夜中の11時頃まで子供の声が気になるくらい部屋に入って来ました。
それは、ホテル側の所為では無いので本当に良いホテルでした。」
「エグゼクティブツインルームに宿泊しました。表記が紛らわしく、エグゼクティブルームだと勘違いしてましたが、エグゼクティブツインである事が確認できてエグゼクティブラウンジを使う事が出来ました。
本当に満点をあげたいくらい家族全員が楽しめましたが一つ不満があり、壁が薄いのか防音がなく夜中の11時頃まで子供の声が気になるくらい部屋に入って来ました。
それは、ホテル側の所為では無いので本当に良いホテルでした。」
SHOJI