"駅ビルの上にあるホテルでアクセス最高です。また元々がビジネスホテルではないのでお部屋も広くて清潔、朝食も和惣菜も出るためヘルシーで美味しいです。"
"提携先駐車場の車高が範囲外だったため、少し遠目の未提携のコインパーキングになってしまった。予約サイトに、注意事項としてどこかに記載しといてほしかったです。 おかげで、初めての土地で狭めの道路をぐるぐる回る羽目になってしまった。フロントでは親切に教えていただけたので良かったです。 朝食ビュッフェが最高でした!朝からたくさん食べられました! 部屋は文句なしです!"