"VERY GOOD THE BED WAS WOFTER"
"周辺が静かで歩きやすく緑も多い。駅からも歩ける範囲内なので移動も便利"
"全体的には良いホテルです ですが これから夏場 コインランドリーを使う方は注意 乾燥機が電気式 4.5kgしかないのでタオル1枚で60分かかります 近くのコインランドリーがあれば そちらをお勧め"
"新しいせいもあるかもですが、快適でした。"
"駅近で便利 部屋も清潔で、スタッフも丁寧 大浴場も気持ちがいい"
"ゆっくり滞在できました。また利用します。"
"便利なロケーションに対してコスパはすごく良かったです。 かなり賑やかな場所にありますが、ノイズは気になりません。 ここを拠点にして新宿駅から色々出かけるのに便利だし、となりのビルから羽田行きのリムジンバスにも乗れて便利です。"
"室内も清潔で、設備も過不足なく、快適に過ごせました。"
"Muy buena ubicacion, buen tamaño de habitacion"