"フロントの方々が和やかで素敵でした。"
"部屋は広いしベッドも大きく 窓からは海が見え沈む夕日が美しく。アメニティも充実すぎるほど。"
"駐車場が無料で使えて駅からもそんなに遠くないので、とても便利です。リピーターは宿で使える100円分のチケットがもらえるのでうれしいです"
"シャワー室が狭いくらいで、あとはとても快適です!次回も利用させて頂きたいです!"