"浴槽の蛇口が硬かった"
"スタッフの方の対応が大変丁寧でよかった"
"ありがとうございました"
"部屋が広くて、清潔であった。駐車場は満車でしたが、最寄りの駐車場を紹介して頂いた。フロントも明るく綺麗でした。"
"更衣室をお貸しいただき大変助かりま した。 どうもありがとうございました。"
"スタッフが皆さん親切でした。 浜松に来たらまた宿泊したいです。"
"Ok"
"朝食もなかなか満足、いつでもコーヒーが飲め るとかコスパ・満足度が高い"
"オールインクルーシブはよいです👍 お風呂広いし、ビュッフェも充実していて楽しめました。 もともとロイヤルホテルがロケーションのよい場所に建ててあったのも奏功していて、古さを補って余りあると思います。 各地のメルキュールを利用してみたいと思います。"