"場所も便利で価格もリーズナブル 無料の夜食もレベルが高くお得感が凄い"
"落ち着いて宿泊出来る良いホテルでした。"
"利便性、スタッフの対応、施設ともに◎です!また利用します"
"スタッフの方の対応が大変丁寧でよかった"
"ありがとうございました"