6/10 (普通)Kazuya2023 年 9 月 26 日チェックイン予定時刻を連絡しておく必要があったらしく到着したら無人でした。ただ入り口にある番号に電話すれば案内してくれました。 3泊の利用でしたが2日目夜に帰ると清掃が入っておらず、3日目にフロアでたまたまホテルの人と会い『清掃要る?』と聞かれ要ると答えたら清掃とタオル交換してもらえました。 建物内は蚊が多く部屋のドアを開けっ放しにしてると入ってきます。コンビニ遠くはないですが交通量の多い道を何本か渡らないといけない為欲を言えばすぐふもとにあれば良いなと思いました。価格に見合うかと言う点では充分満足して利用させてもらったと思ってます。Kazuya2023 年 9 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 8 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス予約の際に表示される写真と実際の部屋の差が大きかった。隣のビルの部屋になり、そこが改造工事中だったことが原因かもしれない。 オプションのツアーの出迎えについて相談・連絡を取ってもらい無事に参加することができた。親切に対応していただき感謝しています。 補足:予約の際に表示されていたホテルの場所が実際の場所と違っており探すのに少々手間取った。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 30 日気になった点 : 施設のコンディションと設備お風呂の水は手が悪く、コバエも飛んでいた。 別の会の騒音も丸聞こえです。 ホーチミンの中心で交通の便はいいですが、次は別のホテルに泊まります。宿泊されたお客様2019 年 7 月に 5 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス毎日タオル交換嬉しかったです。 冷蔵庫の中身がフリーも最高でした宿泊されたお客様2019 年 7 月に 3 泊滞在0
6/10 (普通)Noriグループ旅行2019 年 2 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備シャワーでお湯が出なかった。しばらく出してると少しだけ暖かくなる感じNori2019 年 2 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)HAPPY、Chiba, Japan2018 年 11 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度拙い英語でも丁寧に対応してくださいました。HAPPY2018 年 11 月に 3 泊滞在0