"立地もホテルの中、コスパもめっちゃ良かったと思います。"
"施設の駐車場がいっぱいで車が停めれなかったけれど隣に一般の駐車場があり停めれたので良かったです。スタッフの方も親切で、駐車場まで荷物を運びに来てくれたり、車いすでも食事ができる店を問い合わせてくれて助かりました。朝食の時のスタッフも親切でペーパーやストローをこちらから言わなくても気を遣って持ってきてくださいました。とても気持ちの良い宿泊ができて感謝です!"
"繁華街にも観光地にも近くて便利なのにもかかわらず静かで落ち着いた雰囲気でとてもよかったです。"
"ほとんど問題ないのですが、2人利用だとベッドの位置が悪い設計でした。壁側はトイレに立つのが難儀しました。"