"スタッフの方は笑顔でとても親切な対応をしてくださりとても素晴らしい滞在になりました。雨の中到着したのですが、チェックインの際手持ちのバッグが濡れていたのを見て、タオルをさりげなく持ってきてくださいました。お部屋も清潔で広々として和風のインテリアも落ち着く色合いでしたし、お部屋からの見晴らしも抜群でした。"
"ReFaのシャワーヘッドとドライヤー、ヘアアイロンに家族でテンションあがりました! 朝食バ イキングもとても美味しかったです!"
"とても快適に過ごさせていただきました。 ひとつ、ドライヤーのコンセントの所が使用してる時に線が外れそうになったのが気になりました。 あと、隣の方の騒音、子供さんが走ってるような音が聞こえました。 電子レンジを使いたかったのを掃除の方が、受け付けに伝えて頂き助かりました、ありがとうございます。 宿泊代が少し安ければ、是非、以前の様に利用したいと思っております。"
"スタッフさんがとて も親切でした"
"リーズナブルなのにサービスが行き届いていて満足です。"
"温泉最高♨️"
"加湿清浄機が機能していて快適でした。 使い捨て髭剃りが無かったのは意外です。"
"さすが帝国ホテルですね。 申し分のないホスピタリティでした。 到着前にキャリーケースのタイヤが壊れたのですが、 快く廃棄して頂きました。 快適な3日間でした。"
"東京ドームへの行き方をホテルから出てまで案内していただき大変感動いたしました。どなたも笑顔を絶やすことなく気持ちの良い滞在でした。何度も利用したいと思えるホテルです。"