"スパがとても良い。また、宿泊したい。"
"いつも、利用してます!"
"Google Pixelのスマホは、お部屋のテレビとミラーリングは、できませんでした。代わりに、iPadのレンタルなどあればなぁーと感じました。"
"お部屋も清潔で水圧も強く、タオルの厚みやシーツの清潔さも満足度高かったです。"
"朝食がとても美味しいです。またスタッフも親切丁寧な対応です。"
"静かで落ち着いた雰囲気で、ゆっくり休めた。バイキング朝食の会場もこじんまりしたレストランで、落ちついた食事ができた。"