「客室はカーペットに髪の毛がついていたりしましたが比較的綺麗だと思います。
水回りは問題なかった!
3歳と大人2人の計3人で泊まりましたが、立地は最高(近くに公園、買い物にも困らない)
アクセスも良かったのでありがたかった!
アメニティーのヘアケアセットは髪キシキシになるので持参したほうが良い。
ハンドソープもなかった。
キッチンは(鍋、フライパン、包丁、まな板、お箸、どんぶり2つ)くらいはついていたが調味料はないから持参して正解でした。子供用のお皿等もないので必要なら持参したほうが良い!(近くにダイソーもあるので揃うよ)
チェックインが謎解きみたいで鍵を取り出すまでに時間はかかります。事前にやり方をしっかりみて、扉を探して、鍵の入ってる場所を探して、数字を合わせてやっと取り出せます。
東京に住んでる気持ちになれるので楽しかったしまた泊まりたい。」
「客室はカーペットに髪の毛がついていたりしましたが比較的綺麗だと思います。
水回りは問題なかった!
3歳と大人2人の計3人で泊まりましたが、立地は最高(近くに公園、買い物にも困らない)
アクセスも良かったのでありがたかった!
アメニティーのヘアケアセットは髪キシキシになるので持参したほうが良い。
ハンドソープもなかった。
キッチンは(鍋、フライパン、包丁、まな板、お箸、どんぶり2つ)くらいはついていたが調味料はないから持参して正解でした。子供用のお皿等もないので必要なら持参したほうが良い!(近くにダイソーもあるので揃うよ)
チェックインが謎解きみたいで鍵を取り出すまでに時間はかかります。事前にやり方をしっかりみて、扉を探して、鍵の入ってる場所を探して、数字を合わせてやっと取り出せます。
東京に住んでる気持ちになれるので楽しかったしまた泊まりたい。」
Otobe