"部屋の匂いが少し気になりましたがそれ以外は問題ありません。"
"客室は非常に清潔でした。また毎日の清掃も丁寧で心地良く過ごすことができました。スタッフの方もとても丁寧で気持ちが良かったです。全体的に良いホテルでした。 可能であればもう少し部屋の照明が明るいと嬉しく思います。"
"