8/10初めてのベトナム1人旅で4泊利用しました。 ハノイ市街からは少し離れてますが、 交通量が少なく静か、目の前にコンビニ有り、 広くて清潔な部屋に、バズタブ付きの風呂と、 大満足の宿でした。 宿の隣りにあるカフェとフォー屋さんも、 安くて美味しく、毎日利用したくなります。 次回のハノイ滞在でも利用します。 宿泊されたお客様2023 年 12 月に 4 泊滞在
10/10予定の変更があり1日早いチェックアウトになりましたが迅速に対応して頂きました。 スケジュールの変更で慌てたので部屋に忘れ物をしたのですが、スタッフの方がきちんとチェックして見つけてくれました。助かりました。Hiroshi2023 年 5 月に 3 泊滞在
10/108月に家族旅行で宿泊しました。ホアンキエム湖から少し距離ありますが、目の前にサークルKもあり、とても便利でした。スタッフがとても親切でタクシーとのトラブルもスタッフが間に入ってくれて無事解決しました(ぼったくりといっても500円位でしたが^^;)。日本語がしゃべれるスタッフが数人いますのでとても安心です。毎日プールとジムを利用させてもらいました。またハノイに来る時はここを使いたいと思います。yasuO2019 年 8 月に 3 泊滞在
8/10室内はとても清潔です。 タオル、シーツ、バスルーム、ちゃんと掃除されています。 また、広さも十分です。 私が泊まった部屋は、バスタブはありませんでした。 唯一の難点は、周りに何もないとこです。 目の前に小さなコンビニ1件と、カジュアルなレストランがあります。 ビジネスでの利用でしたので、問題はありませんでしたが、徒歩で観光をしたい人には向きません。 部屋のWi-Fiも少し弱めでした。(部屋によるかもしれません)宿泊されたお客様2019 年 4 月に 4 泊滞在
4/10インテリアと立地の良さで選びましたが、いまいちでした。 部屋にバルコニーが付いているのですが、「外出と就寝の際はバルコニーのカギを閉めてください」とチェックインの時にスタッフに言われ、外出する際にも言われ、エレベーターの中にも貼り紙が貼ってあり、部屋の中にも貼り紙が貼ってあり、以前に事件でもあったんじゃないかと、心配になりました。 いつもバルコニーの扉前には防御策として、椅子を置いていました。 ホテル自体は小さくて、エレベーター降りたらすぐ部屋です。 インテリアの可愛さにひかれたのか、女性客が多かったですが、女性だけで泊まるのは不安です。 最近リノベーションしたのか、設備やタオルは新しくて綺麗でした。 ルームサービスやランドリーサービスはありません。 スタッフが良い人たちだったのと、Wi-Fiが強力だったのが救いです。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 3 泊滞在
8/10日本のビジネスホテルと同等の金額で考えると、とてもいいと思います。きれいで快適で、スタッフさんも良い対応だと思います。高級ホテルのサービスを期待しないのなら、最高にいいホテルと思います。宿泊されたお客様2019 年 1 月に 2 泊滞在
8/10数回利用しています! スタッフは深夜の到着でもいつも笑顔で迎えてくれます。また、部屋に忘れ物をした際も保管をしておいてくれました。 すぐ正面にコンビニもあり便利です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在
10/10出張で9泊利用しました。周りに何があるわけでもないですが、ホテルの目の前にコンビニとビアホールがあり、不便さは感じません。むしろ、繁華街過ぎず、比較的静かに滞在できます。 10m程度ですが休日はルーフトップのプールでゆっくりでき、大変満足しています。 強いて言うなら、プールサイドのチェアが4脚しかなく、取り合いになる点が難でした。KS2018 年 7 月に 9 泊滞在
10/10スタッフはみんないい方で、金庫のトラベルやルームチェンジなど迅速に対応してもらい、すべてのサービスに満足しました。 部屋もとても快適でした。ホアンキエム湖からは歩くと15分ですが、とても静かなエリアだし、まわりにいいレストランがたくさんあります。ハノイに行くときは、またぜひこのホテルを利用したいです。nachanio2018 年 4 月に 6 泊滞在
8/104月末に4泊しました。道を挟んだ前に Beer Vườn Đàoというrestaurant&barがあり とても便利でした。プールは2回入りましたが2回とも私一人の貸切状態でした。ホアンキエム湖 旧市街などには少し遠いのですがTAXiを手配してくれるので不便さは感じませんでした。ハノイに行く際はまた利用したいと思います。yasushi70482018 年 4 月に 4 泊滞在
10/10ハノイの定宿にしています。きれいで旧市街地にあり、移動はとても便利です。 フロントロビーは狭いですが、朝食のバイキングは~ハノイで一番良いとの評判も聞きます。 日本語はあまり通じませんがフロントの応対はとてもよく、もうすでに20泊近く利用しています。K2017 年 11 月に 4 泊滞在