ホテル リステル浜名湖

Hotel Listel Hamanako

3.0つ星宿泊施設
浜松の北区に位置する、駐車場 (無料)付きの快適なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

ホテル リステル浜名湖の写真ギャラリー

大浴場
スタンダード ルーム 喫煙可 | WiFi (無料)
ビュッフェ
季節限定屋外プール
季節限定屋外プール
口コミ
6.0

人気の設備とサービス

  • プールプールプール
  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • レストランレストランレストラン
  • ジムジムジム
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)

周辺地域をチェック

地図
431-1424, 静岡県, 浜松市, 北区三ヶ日町下尾奈 2251-38
  • 人気の観光スポット浜名湖徒歩 1 分
  • 人気の観光スポットはままつフラワー パーク車で 13 分
  • 人気の観光スポット浜名湖パルパル車で 14 分
  • 空港静岡 (FSZ -富士山静岡空港)車で 61 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

和モダン 禁煙

おすすめポイント

バルコニー
冷房
薄型テレビ
洗浄機付トイレ
専用バスルーム
シャワー付き浴槽
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • シングルベッド 2 台およびシングル布団 2 組

類似した宿泊施設

周辺地域について

浜松

ホテル リステル浜名湖は、浜松の北区地区にあります。大乗山宝池院 摩訶耶寺と豊田佐吉記念館は地域の人気スポット。地域の自然美を堪能するなら、浜名湖や三河湾国定公園がおすすめです。浜名湖パルパルと浜松市動物園も訪れる価値のあるスポットです。

周辺情報

  • 浜名湖 - 徒歩 1 分
  • 浜松市動物園 - 車で 13 分
  • はままつフラワー パーク - 車で 13 分
  • 浜名湖パルパル - 車で 14 分
  • 浜名湖ガーデン パーク - 車で 21 分

交通案内

  • 豊川稲荷駅から車で 17 分
  • 富士山静岡空港 (FSZ) から車で 61 分

レストラン

  • 麺や まえ田 - 車で 4 分
  • 安愚楽 - 車で 4 分
  • 五條 - 車で 7 分
  • レストラン ハマナコ - 徒歩 12 分
  • 好運来 - 車で 3 分

この施設について

ホテル リステル浜名湖

北区にあるホテル
ホテル リステル浜名湖では、大浴場 (天然温泉)、日用雑貨ショップ / コンビニエンスストア、ランドリー設備を利用できます。敷地内のレストラン「INOHANA」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。宿泊者は、室内 WiFi (無料)、ジムなどの設備・サービスを利用できます。
また、宿泊中に次のような設備やサービスも利用できます。
  • 季節限定屋外プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、駅でのお迎えサービス (無料)、レンタル自転車 (無料)
  • 電気自動車充電スタンド、カラオケ、荷物保管サービス
客室の特長
全 172 室の客室で、冷房をはじめとした快適な設備・サービスのほか、WiFi (無料)などもご利用いただけます。
さらに、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (洗浄機付トイレ、シャワー付き浴槽あり)
  • バルコニー、毎日の客室清掃

対応言語

日本語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 鉄道駅お出迎えシャトルサービス (無料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 9:00、1 名あたり 1,944 JPY)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • INOHANA

現地ツアー

  • カラオケ
  • ジム
  • レンタル自転車 (無料)
  • 季節限定屋外プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 季節限定屋外プール
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

アメニティ

  • ランドリー設備
  • 営業時間限定フロントデスク
  • 荷物保管サービス
  • 食料品店 / コンビニエンスストア

ゲストサービス

  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室

スパ

  • 大浴場 (天然温泉)
  • 浴衣
  • 露天風呂 (天然温泉)

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子対応 (制限あり)

客室の設備

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • スリッパ
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム
  • 洗浄機付トイレ

エンターテインメント

  • 薄型テレビ

屋外スペース

  • バルコニー

その他

  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 22:00
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 10:00

チェックインに関する特記事項

フロントデスクの営業時間 : 毎日 6:30 ~ 22:00
ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
この施設では、時間外チェックインはご利用いただけません
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
2 食付きプランを予約した場合、ディナーサービスを利用するには午後 7 時 30 分までにチェックインする必要があります。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
2 歳以下のお子様は、3 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 1 名あたり 1944 JPY

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

季節限定の屋外プールは、8 月までご利用可能です
日本の厚生労働省は、インやホテル、モーテルなどを含むいかなる種類の宿泊施設でも、日本に居住してない海外のお客様の宿泊に際し、国籍および旅券番号の確認とパスポートのご提示を義務付けております。また、各宿泊施設には、ご宿泊者全員のパスポートをコピーし保存する義務が課せられておりますので、ご協力をお願いいたします

宿泊施設の別名

HOTEL LISTEL HAMANAKO Hamamatsu
LISTEL HAMANAKO Hamamatsu
LISTEL HAMANAKO
HOTEL LISTEL HAMANAKO Hotel
HOTEL LISTEL HAMANAKO Hamamatsu
HOTEL LISTEL HAMANAKO Hotel Hamamatsu

よくあるご質問

ホテル リステル浜名湖にプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には季節限定屋外プールがあります。

ホテル リステル浜名湖はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

ホテル リステル浜名湖の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

ホテル リステル浜名湖のチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 22:00 です。レイトチェックインはご利用いただけません。

ホテル リステル浜名湖のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 10:00 です。

ホテル リステル浜名湖はどこにありますか ?

北区に位置するこのホテルは、浜名湖および猪鼻湖神社から徒歩 10 分圏内です。大乗山宝池院 摩訶耶寺および熱田神社も 10 km 圏内です。

Hotel Listel Hamanakoの口コミ

口コミ

6.0
評価 10 - 16 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 16 件の口コミ中 6 件が良い" "
評価 6 - 16 件の口コミ中 2 件が普通" "
評価 4 - 16 件の口コミ中 5 件が不満" "
評価 2 - 16 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

5.2/10

清潔度

6.4/10

スタッフとサービス

4.0/10

設備とサービス

5.8/10

施設のコンディションと設備

口コミ

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
汚い! 中国人ご多すぎ、お風呂のマナーが汚すぎて入れない。 仕方ないけど、館内は古い
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiromi

良かった点 : スタッフとサービス
良かったです。
バイキングのスタッフの対応が最高でした!! 接客のプロ! お陰で気持ちよく時間が過ごせました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夕食のバイキングは、種類も多くて子供も喜んでいました! 温泉も良かったですが、浜名湖の側だからか…フナムシが歩いていたのがやはり気になりますね。 あと、脱衣場に清掃に来られていたスタッフさんが、床をお掃除せずに戻られたのは残念に思いました。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2019 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

ryosei

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フロントの対応に難あり
◆よかった点 部屋は和室でファミリーには使いやすかった。 お風呂はふつうに良かった。子供達も気に入って何度も入った。 清掃員さんは皆笑顔でよかった。 帰りのバスが遅れたが、目的地(のんほいパーク)まで直接送ってもらえた。 ◆悪かった点 フロントが総じてダメ。 予約サイトとの連携が取れていない。事前に行った金額変更がこちらが指摘するまで気づいていなかった。 チェックイン、アウトの手続きがもたつき30分以上待たされた(チェックインは15時からということで待たされた挙句、そこから住所を記入させるなど段取りが悪い)。 帰りの荷物の発送がこちらから言うまで発送されてなかった。 バイキングは品揃え、味は普通。ただ、肝心のうなぎとカニがイマイチで、あれでは全体の印象を下げてしまうのが残念。 ◆総評 予約サイトでの利用は初めてだったのだが、ホテルとの連携が悪く、どちらに原因があるのかわからないが、正直今後は利用はしたくないと思った。 ハイシーズンかつ5室予約だったので、高いのは仕方ないが、高い分フロントの対応の悪さが目立ち、一緒に行った家族からも少々不評だった。 設備の古さ、サービス面含め、見直しをかけていかないと生き残っていけないのではないかと思いました。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ロケーション良いです
改装済の部屋だったので室内は快適でしたが、改装前の部屋は廊下も暗くかなり古い感じがしました。 全室レイクビューなのは良いです。 夕食、朝食ともブッフェなので好きなものだけ食べれるのも良かったです。
2019 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
居心地は良いと思うのですが、随所の古さが気になります。
2019 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TSTOMU

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
初めての妻との二人旅
紅葉を見に、妻と寸又峡から香嵐渓を回る途中、一泊させて頂きました。 この日は湖畔を渡る風も気持ちよく、景色の良い、特に朝な夕なに見れる、刻々と変わる景色が印象的でした。 お隣との壁が薄いのか、お隣の声が少し気になりましたが、煩いほどでも無く、船の往き来で波の音が心地良かったです。 朝食はバイキングでしたが、品数豊富で、味も十分満足でした。 夕食なしのプランでしたので、近くに飲食店が無いのが少し不便でしたが、総合的にはお値段も安く、満足して帰って来ました。
2018 年 11 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
心遣い
無料でグレードアップの部屋になり 満足です へやのトイレがウォシュレットだとうれしいです 足が悪いのでとつたえたら エレベーター近くのへやにしてもらえました た すかりました
2018 年 11 月に 1 泊滞在