4/10 (不満)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 10 月 27 日気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備汚い! 中国人ご多すぎ、お風呂のマナーが汚すぎて入れない。 仕方ないけど、館内は古い宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在1
10/10 (非常に良い)hiromi2019 年 8 月 29 日良かった点 : スタッフとサービス良かったです。バイキングのスタッフの対応が最高でした!! 接客のプロ! お陰で気持ちよく時間が過ごせました。hiromi2019 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 7 月 17 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度夕食のバイキングは、種類も多くて子供も喜んでいました! 温泉も良かったですが、浜名湖の側だからか…フナムシが歩いていたのがやはり気になりますね。 あと、脱衣場に清掃に来られていたスタッフさんが、床をお掃除せずに戻られたのは残念に思いました。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。 宿泊されたお客様2019 年 7 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)ryosei2019 年 5 月 1 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度フロントの対応に難あり◆よかった点 部屋は和室でファミリーには使いやすかった。 お風呂はふつうに良かった。子供達も気に入って何度も入った。 清掃員さんは皆笑顔でよかった。 帰りのバスが遅れたが、目的地(のんほいパーク)まで直接送ってもらえた。 ◆悪かった点 フロントが総じてダメ。 予約サイトとの連携が取れていない。事前に行った金額変更がこちらが指摘するまで気づいていなかった。 チェックイン、アウトの手続きがもたつき30分以上待たされた(チェックインは15時からということで待たされた挙句、そこから住所を記入させるなど段取りが悪い)。 帰りの荷物の発送がこちらから言うまで発送されてなかった。 バイキングは品揃え、味は普通。ただ、肝心のうなぎとカニがイマイチで、あれでは全体の印象を下げてしまうのが残念。 ◆総評 予約サイトでの利用は初めてだったのだが、ホテルとの連携が悪く、どちらに原因があるのかわからないが、正直今後は利用はしたくないと思った。 ハイシーズンかつ5室予約だったので、高いのは仕方ないが、高い分フロントの対応の悪さが目立ち、一緒に行った家族からも少々不評だった。 設備の古さ、サービス面含め、見直しをかけていかないと生き残っていけないのではないかと思いました。 ryosei2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 4 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度ロケーション良いです改装済の部屋だったので室内は快適でしたが、改装前の部屋は廊下も暗くかなり古い感じがしました。 全室レイクビューなのは良いです。 夕食、朝食ともブッフェなので好きなものだけ食べれるのも良かったです。宿泊されたお客様2019 年 4 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様出張, グループ旅行2019 年 3 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備居心地は良いと思うのですが、随所の古さが気になります。宿泊されたお客様2019 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)TSTOMU2018 年 11 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度初めての妻との二人旅紅葉を見に、妻と寸又峡から香嵐渓を回る途中、一泊させて頂きました。 この日は湖畔を渡る風も気持ちよく、景色の良い、特に朝な夕なに見れる、刻々と変わる景色が印象的でした。 お隣との壁が薄いのか、お隣の声が少し気になりましたが、煩いほどでも無く、船の往き来で波の音が心地良かったです。 朝食はバイキングでしたが、品数豊富で、味も十分満足でした。 夕食なしのプランでしたので、近くに飲食店が無いのが少し不便でしたが、総合的にはお値段も安く、満足して帰って来ました。TSTOMU2018 年 11 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度心遣い無料でグレードアップの部屋になり 満足です へやのトイレがウォシュレットだとうれしいです 足が悪いのでとつたえたら エレベーター近くのへやにしてもらえました た すかりました宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0