"コーヒーが飲めたこと。 駐車場があったこと。"
"めっちゃ綺麗でスタッフの方も大変感じが良くて過ごしやすかったです"
"もう少し安いといいです。"
"very good"
"数年前にこの施設の正面を何度か通り過ぎてその独特な外観が無茶苦 茶気になっていたのですが、コンテナの内部とは思えないほど立派で綺麗で素敵でした。また機会があれば是非とも利用させていただきます。"