"綺麗で快適、 大きなお風呂ものよかった"
"朝食のバリエーションを増やしてほしい"
"部屋も広く滞在を楽しめました"
"フロントスタッフさんの対応が素晴らしく良かった。 こちらのお話した難題を対処して頂きました。"
"出張で利用させていただきました。 清潔で適度にゆったりした空間、 水回りも万全、とくに素晴らしかった点は エアウェーヴ(寝具)の導入です。 空調バッチリ、久々の快眠でした。"
"とても満足できる素晴らしい内容でした。期待以上の対応と品質で、細やかな気配りも感じられました。またぜひ利用したいと思える、本当に価値のある体験でした。"
"お部屋も、綺麗 アメニティグッズも、それなりに揃っている。とても静かで良かったです。"
"立地も良く、スタッフの対応も適切で丁寧でした。駅の付近、反対側にも同系列のホテルがあるので間違えないように。通路の冷房はよくきいてて、少し寒いかも。"
"大浴場が銭湯っぽい"