"朝食が最高です"
"いつもの定宿 安心出来る レイトアウトも12時で 最高でした"
"終電を逃してしまい、急遽の宿泊でしたが、部屋の感じ、広さ、清潔感、サービスで大満足でした。次から広島出張の際はお世話になろうと思います。"
"部屋がキレイで過ごしやすかったです。 ただ、ナイトウェアはもう少し分かりやすくベッドの上などに置いていただいた方がわかりやすいと思いました。"
"ランクアップもあり、一人では持て余すくらいな素晴らしい部屋で驚きました。 次はランクアップなどはないとは思いますが 記憶として、とても良い体験ができました。"
"朝食の充実度が素晴らしい。1週間連泊しても飽きませんでした?"