"ロビーの喫茶が20時閉店は早いのでは 飲まない人には食事の後、ちょっと話をしたいのては"
"施設は清掃も行き届いていて良かった。 フロントの少し歳の男性の説明はわかってもらうためでなく決まっているから言っているだけと言う感じでそれのみ残念だった。 それ以外は立地も含め良いホテルでした。"
"朝食が最高です"
"終電を逃してしまい、急遽の宿泊でしたが、部屋の感じ、広さ、清潔感、サービスで大満足でした。次から広島出張の際はお世話になろうと思います。"
"部屋がキレイで過ごしやすかったです。 ただ、ナイトウェアはもう少し分かりやすくベッドの上などに置いていただいた方がわかりやすいと思いました。"
"ランクアップもあり、一人では持て余すくらいな素晴らしい部屋で驚きました。 次はランクアップなどはないとは思いますが 記憶として、とても良い体験ができました。"
"朝食の充実度が素晴らしい。1週間連泊しても飽きませんでした?"
"ウェルカムドリンクあって、お部屋も綺麗でした。"
"良い点。近くにコンビニがあり便利。施設は大浴場あり。朝食美味しい。注意点、駅から距離ある。雨の日タクシーブッキングに時間かかる。時間余裕見ないと電車乗り遅れる。"