フォレスト ヘブン リゾート

Forest Haven Resort

2.5つ星宿泊施設
24 時間対応フロントデスク、コーヒーショップ / カフェ付きのデビクラムのホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

フォレスト ヘブン リゾートの写真ギャラリー

外観
ハネムーン エグゼクティブルーム パッケージ
レストラン
施設の敷地
客室
口コミ
5.4

人気の設備とサービス

  • 駐車場利用料込み駐車場利用料込み駐車場利用料込み
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • ランドリーランドリーランドリー
  • 客室清掃客室清掃客室清掃
  • ルームサービスルームサービスルームサービス
  • レストランレストランレストラン

周辺ガイド

地図
685612, Kerala, Devikolam, Vattayar PO, Mankula Road, Kallar
  • 人気の観光スポットドリームランド チルドレン パーク車で 10 分
  • 人気の観光スポットムンナル ジュマ マスジッド車で 24 分
  • 人気の観光スポットタタ紅茶博物館車で 25 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

エグゼクティブ ルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ルーム ダブルベッド 1 台 ビュー

おすすめポイント

テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

テレビ
専用バスルーム
毎日の客室清掃
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台

周辺地域について

デビクラム

フォレスト ヘブン リゾートはデビクラムにあります。ウェスタンガットとドリームランド チルドレン パークは地域の自然美が楽しめるスポット。ローズ ガーデンやTea Gardensも人気のスポットです。ハイキング / サイクリング トレイルなどのアウトドアを満喫しましょう。

周辺情報

  • ドリームランド チルドレン パーク - 車で 10 分
  • ムンナル ジュマ マスジッド - 車で 24 分
  • タタ紅茶博物館 - 車で 25 分
  • アットゥカード滝 - 車で 29 分
  • Tea Gardens - 車で 34 分

レストラン

  • Kannur Kitchen - 車で 11 分
  • Prakruthi Multi Cuisine Restuarant - 車で 8 分
  • Farm Yard - 車で 15 分
  • Taste The Brews - 車で 21 分
  • S N Restaurant - 車で 21 分

この施設について

フォレスト ヘブン リゾート

宿泊施設の特長
フォレスト ヘブン リゾートでは、テラス、コーヒーショップ / カフェ、庭園などの設備やサービスを利用できます。宿泊者は、共用エリアでの WiFi (無料)、ランドリー設備、レストランなどの設備・サービスを利用できます。
その他の特典には次のようなものがあります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 会議室 1 室、荷物保管サービス、24 時間対応フロントデスク
  • コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内、全館禁煙
客室の特長
フォレスト ヘブン リゾートでは、全室で24 時間対応のルームサービスなどの快適な設備・サービスをご利用いただけます。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワーあり)

施設の設備

インターネット

  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

食事・飲み物

  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

家族向け

  • ランドリー設備

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • 会議室 1 室

屋外

  • テラス
  • ピクニックエリア
  • 庭園

その他

  • 全館禁煙

客室の設備

バスルーム

  • シャワー
  • タオル
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • テレビ

食事・飲み物

  • 24 時間対応のルームサービス

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 正午 ~ 18:00

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください
この施設に登録する場合、インド国籍のお客様にはインド政府発行の有効な写真付き身分証明証をご提示いただきます。インド国籍以外の旅行者には有効なパスポートおよびビザをご提示いただきます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • クリスマス (12 月 25 日) ガラディナー料金 (大人 1 名) : 1750 INR
  • 大晦日 (12 月 31 日) ガラディナー料金 (大人 1 名): 1750 INR

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカードをご利用いただけます
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです
現地の法律により、毎月の第 1 日目は施設内でアルコール飲料をご提供できませんのでご注意ください。

宿泊施設の別名

Forest Haven Munnar
Forest Haven Resort
Forest Haven Resort Munnar
Forest Haven Resort Devikolam
Forest Haven Devikolam
Forest Haven Resort Hotel
Forest Haven Resort Devikolam
Forest Haven Resort Hotel Devikolam

よくあるご質問

フォレスト ヘブン リゾートはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

フォレスト ヘブン リゾートの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

フォレスト ヘブン リゾートのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 正午 ~ 18:00 です。

フォレスト ヘブン リゾートのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

フォレスト ヘブン リゾートはどこにありますか ?

デビクラムに位置するこのホテルは、ドリームランド チルドレン パークから 6.3 km、ウェスタンガットおよびカーメル教会から 20 km 圏内です。ムンナル ジュマ マスジッドおよびアットゥカード滝も 20 km 圏内です。

Forest Haven Resortの口コミ

口コミ

5.4
評価 10 - 6 件の口コミ中 1 件が非常に良い" "
評価 8 - 6 件の口コミ中 1 件が良い" "
評価 6 - 6 件の口コミ中 1 件が普通" "
評価 4 - 6 件の口コミ中 1 件が不満" "
評価 2 - 6 件の口コミ中 2 件が非常に不満" "

6.0/10

清潔度

5.6/10

スタッフとサービス

6.0/10

施設のコンディションと設備

口コミ

8/10 (良い)

Bhagwan、Singapore

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
Excellent service & surroundings!
Overall it was good. Hotel is a bit weathered and old style but the personalized service from the staff made up for it! The environment was super as it is smacked in a plantation area of their own where we could take nature walk and enjoy the serenity.

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Overall bad experience
Rooms have bad smell. Location is also away from main road.

10/10 (非常に良い)

Ramgokul、Puducherry

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Nice Hotel Good Location beside Stream and Forest
The Overall experience was good we took two rooms and was very good. We enjoyed the Games room and the Fire Camp organised by them. Food was good and price was reasonable. Only minus is no WIFI, other than that it was a great stay over there. It is around 17 KMs from Munnar but its peaceful beside the busy munnar

2/10 (非常に不満)

Sudeep、Bangalore

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
17 kms away from the town. No proper travel desk.
I had a reservation but still had to wait for more than 1 hour to get my rooms. The manager was very rude.

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
OK type hotel
Teh rooms need maintenance... The space is good in room but they have divided the room in two parts and TV is available in the sitting area which is not comfortable...... However the view from the rooms is nice...

6/10 (普通)

Sundaram、Chennai, Tamil Nadu, India

気になった点 : スタッフとサービス
Very average hotel
I recently stayed with my family in this hotel. The location of the hotel is really superb as it is in the midst of cardamom plantation and totally secluded from hustle bustle of town. Rooms are small. They have a small restaurant which is the only option to have your food as the hotel is in midst of forest like situation and Munnar is 15 kms away from this hotel which becomes unviable to go to any other restaurant. Also there is no La Carte menu, only buffet is available for which you have to pay Rs.250 for each person. Food is not great, as menu is very poor in buffet. Hot Water is not coming in a free flow, since one heater is shared by 2 rooms, so it is dripping. Some guests from North India had a big fight with hotel staff on few issues, during our stay. Staff needs more training to be more pleasant with guests. With little improvements in food quality, comfort in rooms, staff behaviour, this hotel can become most sought after, may be in 1 or 2 years, mainly due to its locational advantage.