グランド・サンティ・ホテル
Grand Santhi Hotel
レベル 21 モール (徒歩 4 分) に歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル
グランド・サンティ・ホテルの写真ギャラリー





口コミ
10段階中7.2
良い
人気の設備とサービス
現在の料金は ¥3,808 です
合計 ¥4,608
税およびサービス料込み
12 月 21 日 ~ 12 月 22 日
客室のオプション
利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中
ジュニア スイートのすべての写真 を表示する

ジュニア スイート
おすすめポイント
庭
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
デラックス スイートのすべての写真を表示する

デラックス スイート
おすすめポイント
庭
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
独立したベッドルーム
遮光カーテン
シャワー付き浴槽
Super Deluxe Roomのすべての写真を表示する

Super Deluxe Room
おすすめポイント
庭
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
デラックス ルームのすべての写真を表示する

デラックス ルーム
おすすめポイント
庭
独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
Deluxe Roomのすべての写真を表示する

Deluxe Room
Deluxe Suiteのすべての写真を表示する

Deluxe Suite
Junior Suiteのすべての写真を表示する

Junior Suite
Super Deluxe Roomのすべての写真を表示する

Super Deluxe Room
周辺地域について

80113, Bali, Denpasar, Jl. Patih Jelantik No.1
この施設について
グランド・サンティ・ホテル
類似した宿泊施設

イビス スタイルズ バリ デンパサール
イビス スタイルズ バリ デンパサール
- スパ
- 駐車場利用料込み
- WiFi (無料)
- レストラン
10 段階中 7.8、良い、口コミ 105 件 件の口コミ
現在の料金は ¥3,314
合計 ¥4,009
税およびサービス料込み
12 月 20 日 ~ 12 月 21 日
施設の設備
客室の設備
ポリシー
重要事項
オプションの追加料金
- 朝食 (テイクアウトの朝食) の料金 (概算) : 大人 75000 IDR、子供 37500 IDR
- 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)
- 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 200000 IDR (片道、4 ~ 12 歳)
上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデ ポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。
ご宿泊に際して
施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金が かかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パテ ィオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。
その他の情報
プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません
宿泊施設の別名
Grand Santhi Hotel Denpasar
Grand Santhi Hotel
Grand Santhi Denpasar
Grand Santhi
よくあるご質問
口コミ
グランド・サンティ・ホテルの口コミ
7.2
良い
7.6
清潔度
7.4
ロケーション
8.4
スタッフとサービス
5.0
環境への配慮
6.4
施設のコンディションと設備
口コミ
家族旅行
2025 年 8 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2025 年 8 月に 6 泊滞在
10/10 (非常に良い)
KENJI
2025 年 1 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
KENJI
2025 年 1 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
koba、静岡県
グループ旅行
2019 年 7 月 10 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
koba
2019 年 7 月に 3 泊滞在
2/10 (非常に不満)
Kulwinder
カップルで旅行
2025 年 6 月 18 日
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備



Kulwinder
2025 年 6 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
AS、Frankfurt
出張, グループ旅行
2020 年 1 月 12 日
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
AS
2020 年 1 月に 7 泊滞在
8/10 (良い)
Esther
2019 年 11 月 29 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Komfortabel und gute Lage
Esther
2019 年 11 月に 1 泊滞在
2/10 (非常に不満)
宿泊されたお客様
出張
2019 年 11 月 8 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Old
宿泊されたお客様
2019 年 11 月に 3 泊滞在
10/10 (非常に良い)
Mustafa、India
小さなお子様連れの家族旅行
2019 年 10 月 14 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Mustafa
2019 年 10 月に 3 泊滞在
8/10 (良い)
YU FAN
2019 年 7 月 9 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
YU FAN
2019 年 7 月に 4 泊滞在
10/10 (非常に良い)
宿泊されたお客様
2019 年 5 月 23 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Denpasar
宿泊されたお客様
2019 年 5 月に 4 泊滞在
8/10 (良い)
Janan
2018 年 10 月 22 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Janan
2018 年 10 月に 11 泊滞在
8/10 (良い)
Kaj Igor
2018 年 2 月 27 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Centrally perfect placed hotel for excursions.
Kaj Igor
8/10 (良い)
John、Perth
2017 年 8 月 28 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Great Value
John
2017 年 8 月に 7 泊滞在
6/10 (普通)
宿泊されたお客様
2017 年 5 月 13 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
宿泊されたお客様
6/10 (普通)
BEVERLEY ANN
2017 年 5 月 11 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Good location for Denpasar shopping
BEVERLEY ANN
4/10 (不満)
Raul、NZ
2016 年 7 月 23 日
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
Disappointing aspects
Raul
8/10 (良い)
Jan、Nederland
2016 年 3 月 1 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Een prima rustige plek!
Jan
8/10 (良い)
Tanja、Arnhem
2015 年 11 月 24 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
Twee nachten verblijf
Tanja
8/10 (良い)
Frederik、København
2015 年 7 月 12 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Value for mpney
Frederik
4/10 (不満)
宿泊されたお客様
2015 年 3 月 20 日
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度








