グランド・サンティ・ホテル

3.0つ星宿泊施設

Grand Santhi Hotel

レベル 21 モールに歩いてすぐ行ける、駐車場 (無料)付きのホテル

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グランド・サンティ・ホテルの写真ギャラリー

屋外プール
フロント
施設の正面
朝食、ランチ、ディナーに営業 (インドネシア料理)
朝食 (テイクアウト)、毎日提供 (1 名様 75000 IDR)

人気の設備とサービス

  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • プール
  • ランドリー
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク
現在の料金は ¥5,846 です
合計 ¥7,362
税およびサービス料込み
8 月 15 日 ~ 8 月 16 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
8 室中 8 室を表示中

デラックス スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
  • 39.96 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

ジュニア スイート

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
独立したベッドルーム
シャワー付き浴槽
  • 36.76 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Super Deluxe Room

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
  • 23.36 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

独立した応接スペース
冷房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
テレビ
遮光カーテン
ボトルウォーター (無料)
衛星放送テレビ
  • 23 ㎡
  • シティ ビュー
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Junior Suite

  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

Deluxe Suite

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台

Super Deluxe Room

  • 定員 2 名
  • クイーンベッド 1 台またはシングルベッド 2 台
Mod logo
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周辺地域について

地図
80113, Bali, Denpasar, Jl. Patih Jelantik No.1

周辺情報

  • レベル 21 モール - 徒歩 4 分 - 0.4 km
  • サヌール ビーチ - 車で 9 分 - 6.6 km
  • イート ストリート - 車で 9 分 - 8.4 km
  • スミニャック スクエア - 車で 10 分 - 9.3 km
  • スミニャック ビーチ - 車で 11 分 - 9.0 km

交通案内

  • ングラ ライ空港 (DPS) から車で 34 分

レストラン

  • ‪Bakmi GM - ‬徒歩 5 分
  • ‪Starbucks - ‬徒歩 4 分
  • ‪Pizza Hut - ‬徒歩 3 分
  • ‪Soerabi Bandung - ‬徒歩 4 分
  • ‪The People's Cafe - ‬徒歩 5 分

この施設について

グランド・サンティ・ホテル

レベル 21 モールの近くにあるホテル
グランド・サンティ・ホテルは、サンジョセフジュニアハイスクール、スディルマングランドモスクの近くにあり、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンター、レストランを利用できます。宿泊者は室内 WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)
  • 朝食 (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、24 時間対応フロントデスク
  • 宴会場、新聞 (無料)、エレベーター
客室の特長
全 74 室の客室で、ノートパソコン用作業スペースや冷房をはじめ、WiFi (無料)や独立した応接スペースなどの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • プライベート ヤード、ワードローブ / クローゼット、独立した応接スペース
  • テレビ (衛星放送あり)
  • 毎日の客室清掃、デスク、電話

対応言語

英語、インドネシア語

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 9:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港送迎シャトルサービス (有料、要リクエスト)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 台数制限付きの敷地内の駐車場
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • テイクアウトの朝食の提供あり (有料、毎日 7:00 ~ 10:00、大人 75,000 IDR、子供 37,500 IDR)
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Centre Bistro Restaurant

現地ツアー

  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • ターンダウンサービス
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 4 室

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場

その他

  • バンケット ホール
  • 喫煙スペース

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャンプー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)
  • 歯ブラシと歯磨き粉
  • 石鹸

エンターテインメント

  • テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)

その他

  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 電話
  • 独立した応接スペース
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 指定なし
非対面式のチェックイン
チェックインの最低年齢 : 17 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

この宿泊施設では、空港からの送迎をご利用いただけます (有料の場合あり)。予約確認通知の連絡先をご覧のうえ、ご旅行前に到着の詳細を宿泊施設までお伝えください
ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

改装と休業

現地の規則により、ヒンドゥー教で元旦に当たる「静寂の日 (ニュピ)」当日は、午前 6 時から24 時間、宿泊施設の外に出ることができません。静寂の日は通常、3 月か 4 月です (毎年、日付は異なります)。当日はチェックインもチェックアウトもできません。また、ングラ ライ空港 (バリ国際空港) も閉鎖されます。

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
1以下のお子様は、5 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (テイクアウトの朝食) の料金 (概算) : 大人 75000 IDR、子供 37500 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 200000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港シャトルバス料金 : 200000 IDR (片道、4 ~ 12 歳)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算用のクレジットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
この施設には安全設備として、消火器、煙感知器、セキュリティシステム、救急セットが備わっています
この施設には、バルコニー、パティオ、テラスなど安全面からお子様に適さない可能性がある屋外スペースがあります。ご心配な場合は、ご到着前に施設にお問い合わせの上、適切な客室に宿泊できるか確認することをおすすめします。

その他の情報

プールは 8:00 ~ 20:00 までご利用可能です
コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Grand Santhi Hotel Denpasar
Grand Santhi Hotel
Grand Santhi Denpasar
Grand Santhi

よくあるご質問

グランド・サンティ・ホテルにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。プールの利用時間は 8:00 ~ 20:00 までです。

グランド・サンティ・ホテルの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 7 月 25 日 現在、2025 年 8 月 15 日 に大人 2 名でグランド・サンティ・ホテルに 1 泊した場合の最低料金は ¥5,846 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

グランド・サンティ・ホテルはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

グランド・サンティ・ホテルの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

グランド・サンティ・ホテルのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 指定なし です。

グランド・サンティ・ホテルのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

グランド・サンティ・ホテルには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで 9:00 ~ 22:00 まで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 200000 IDRです。

グランド・サンティ・ホテルはどこにありますか ?

デンパサールに位置するこのホテルは、レベル 21 モール、サンジョセフジュニアハイスクール、スディルマングランドモスクから徒歩 10 分圏内です。ウダヤナ大学スディルマンキャンパスおよびサングラ病院も 2 km 圏内です。

Grand Santhi Hotelの口コミ

口コミ

7.2

良い

評価 10 - 19 件の口コミ中 3 件が非常に良い
評価 8 - 19 件の口コミ中 10 件が良い
評価 6 - 19 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 19 件の口コミ中 2 件が不満
評価 2 - 19 件の口コミ中 2 件が非常に不満

7.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

7.0/10

設備とサービス

6.4/10

施設のコンディションと設備

2.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

KENJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
いい
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

koba、静岡県

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
プールが子供の水泳教室に使われていて入る気持ちになれなかった。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Kulwinder

カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I recently stayed at Hotel Grand Santhi and unfortunately had a very unpleasant experience. The property was unclean and poorly maintained, with visible mold and cockroaches in multiple areas. The food hygiene was unacceptable — I found dead flies in the meal that was served, and the breakfast buffet had fruits infested with ants and flies. The kitchen staff was polite, but there were very limited vegetarian options, and I strongly advise against booking with dinner included — it’s simply not worth it. The hotel environment was extremely noisy, especially around the pool area, which felt more like a school playground with too many unsupervised kids running around. The overall atmosphere did not resemble a relaxing or welcoming hotel experience at all. Honestly, I don’t believe this property meets even basic hospitality standards. I would not recommend staying here, especially if you value cleanliness, peace, and decent food hygiene.
2025 年 6 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

AS、Frankfurt

出張, グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
Der Pool ist eine schöne Abkühlung, wenn nicht gerade ein Schwimmkurs darin stattfindet. Das Frühstück ist wenig westlich, aber man kann sich immer ein Omelette bestellen. Die Zimmer sind soweit ordentlich, aber die sanitären Anlagen sind alt, die Duschwanne und Vorhang waren sehr verdreckt und die Abflüsse haben teilweise gestunken. Großes Lob gilt dem freundlichen Personal.
2020 年 1 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

Esther

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Komfortabel und gute Lage

Mitten in Denpasar, Shoppingcenter in der Nähe und zu Fuss in ca. 5 Minuten erreichbar.
2019 年 11 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Old

Aircon spoilt, old and poorly maintained hotel.
2019 年 11 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mustafa、India

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Nice breakfast good staff close to all locations ,toilets need glass showers ,otherwise all perfect
2019 年 10 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

YU FAN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
服務不錯! 設備普通,近市區餐飲購物方便,但容易塞車!
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Denpasar

WiFi very good, tv you better have your laptop because that's poor. Nice confortable bed, breakfast OK. Quiet far from beaches
2019 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Janan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
We met very good nice staff. All sheets pilow covers toiletaries were changed every day. The staff helped us to find a desent honoust driver with cheap prices for his services. The hotel provides open bephie breakfast with delecious veriety of food. The main thing you feel safe and secure. It is located near three supermarkets
2018 年 10 月に 11 泊滞在

8/10 (良い)

Kaj Igor

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Centrally perfect placed hotel for excursions.

Jeg havde lejet bil og chauffør til at komme rundt på Bali... og til det formål var hotellet best placeret. Værelset var stort og veludstyret med sofa og sofabord, skrivebord og stol, to dobbelt senge, garderobeskab osv. Dog var værelserne under renovation, og det så man klart på badeværelset, der var i en meget trist, og i virkeligheden komplet uacceptabel, stand! Det store hotel var ramt af vulkan "skrækken", med meget få gæster, hvilket nok havde ramt økonomien til renovationen. Værelset var, trods sin størrelse, meget billigt - så jeg gjorde ikke nogen ståhej omkring badeværelset. Personalet var enormt flinke og høflige, og morgenmads udvalget enormt. Der ligger en McDonald's få skridt om hjørnet fra hotellet, hvis man er til noget andet. Alt i alt var jeg ganske tilfreds med hotellet. Poolen var stor og i god stand.

8/10 (良い)

John、Perth

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Great Value

The staff and the environment at the Grand Santhi is really 5 Star ***** in my opinion from the amazing experience. The staff are so friendly and went out of their way to meet my needs. One of the staff brought me bananas from his home town. They moved desks in the lobby and reception to allow me room to work at different times. The restaurant staff had my breakfast ready by the third day without me asking. The fresh fruits were amazing. From the service staff, reception, sales and marketing through human resources all took time to make me feel welcome and ensure I was happy with everything. Thoroughly recommend for anyone on short business trip. I came for dental work at Bali International Dental Clinic around the corner. Mall 21 and Matahari are within minutes of walking. Sanur is a short taxi ride. My only issue was the Wi-Fi and internet connection. The "Hotspot" didn't reach the 4th floor or dropped out frequently.
2017 年 8 月に 7 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

6/10 (普通)

BEVERLEY ANN

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備

Good location for Denpasar shopping

Our stay here was ok, hotel different from our usual kuta/ubud accommodation, they are not used to dealing with Aussie tourist, so it was us out of our usual comfort zone, not a fault on their part, we would stay again.The plumbing in bathroom needs attention, staff were very helpfull, it was the language barrier that was a problem sometimes.

4/10 (不満)

Raul、NZ

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備

Disappointing aspects

First let me say that all the staff I dealt with were outstanding, from the man at reception on arrival to the lady who made the individual omelettes for breakfast the day I left. The biggest disappointment was the bathroom/toilet. The shower curtains (which I assume were once white or at least cream) were brown (dark brown at the bottom), and there was dark mould in the grouting around the tiles at the 'plug' end of the bath/shower. The towel rail almost came off the wall when I pulled a towel off it (one end actually came away) and the walls and floor around the toilet looked....nasty! This was a surprise and a great shame as the room itself appeared clean and tidy. A secondary disappointment was that the continental breakfast was uncovered (by any kind of protection from insects that is, it was covered, but in tiny fruitflies or something - which were on the fresh fruit, bread, etc etc. Not wanting to get Bali Belly I opted for the cooked breakfast and had a lovely omelette made for me too.

8/10 (良い)

Jan、Nederland

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Een prima rustige plek!

Bij mijn aankomst bleek mijn kamer geen balkon te hebben,dus kreeg ik een upgrade naar een kamer bij het grote zwembad.Ook de wifi werkte niet goed,en dat werd ook direct oplost,door me een betere wifiverbinding aan te bieden. Het ontbijtbuffet is basic,en vooral een Aziatisch buffet,maar toch voor mij ruim voldoende,fruit,eieren,toasts,koffie,etc. Het restaurant had geen grote keuze,maar voor de vijf dagen dat ik daar was voldoende.De kwaliteit was uitstekend van het eten.Het personeel was vriendelijk en behulpzaam.

8/10 (良い)

Tanja、Arnhem

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Twee nachten verblijf

Eenvoudig goed hotel om even op adem te komen na een lange vlucht en tevens de start van onze backpack tocht te beginnen.Goede bedden, airco en een fijn zwembad om even af te koelen. Centraal gelegen vorige allerlei uitstapjes.

8/10 (良い)

Frederik、København

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Value for mpney

Meget fint hotel med gode senge og godt trådløst internet. Der er en udmærket indonesisk inspireret morgenmad med. Personalet er meget venlige og hjælpsomme. Hotellet ligger centralt. Det hele koster ikke meget

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

TERRIBLE experience

Terrible...supposed to be non-smoking in the whole building, but there was a hotel staff or customer or two in the space in front of my room, SMOKING all the time. I had asthma fit while staying this hotel and it got a LOT worse because of this...I complained to the hotel staff but they didn't do anything...I'd NEVER EVER go back again or recommend this hotel to anyone else.