6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2023 年 12 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス初見殺しのホテルですね。(笑)一度使えば、次からは迷わずたどり着けそうです。 カウンターを探してたら見落とします。(笑) 私の時は電話のついたIHGの水色の立て看板の隣に、スタッフが1人パイプ椅子で座ってました。場所は国際線のX線検査から出て右に曲がり国内線の入り口を通り過ぎたあたりの右側でした。スタッフに連れられて空港のバックヤードを抜けてチェックインするので、けっこう面白かったです。あと、たぶん再入場できなくなると思うので駐車場方面に出てはだめです。 ホテルの国際側と国内側のどちらを予約するべきなのかは、他の方の口コミ通りで国際-国際の乗り継ぎ以外は国内側になります。(ホテルの受付で確認) 食事はメニューの金額の割には良かったです。部屋のカーテンを開けると国内線のチェックインカウンターを真下に見下ろせました。 Wi-Fiはメールが何とか受信できた程度で、ほぼ使い物にならなかったです。インドSIMの方も電波自体は拾ってましたが、常時ビジーな感じでデータ通信は使い物にならない感じでした。ちなみに夜中に繋げたら多少はマシでした。宿泊されたお客様2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Haruhiko出張2023 年 1 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備空港からスタッフサービスが良かった。Haruhiko0
6/10 (普通)Shinichi出張2023 年 1 月 11 日良かった点 : スタッフとサービス便利だが予約時に要注意重要なのはT3以外から出発する便には使えないこと。また、このホテルはドメスティックとインターナショナルが別もので、国際線同士でトランジットする時だけがインターナショナルを使うことができる。また、チェックインは必ずホテルの係りと一緒に行う必要があるので、到着したら、電話のみが置かれたカウンターデスクから呼ぶ必要あり。それとチェックインしたら、チェックアウトまでホテルを出ることができない。これらの事項を理解するなら、とてつもなく面倒なデリーにおけるフライトのチェックインを楽にするよいホテルだと思う。これらの情報が明確にされていないことで皆が戸惑っているのを私も目の当たりにした。Shinichi2023 年 1 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YUIグループ旅行2022 年 10 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフは親切で、モーニングも珍しいインドのお料理を食べられ、何より空港内なので、搭乗時間の直前まで滞在でき、便利で楽でした。 ただ、インターナショナルウィングを予約したのに、間違えてドメスティックウィングを予約しましたね、大丈夫です、取り直しますと言われました。 エクスペディアの間違いなのか、ホテルの間違いなのか、わかりませんが、ちょっと気分が悪かったです。説明しようとしてと、大丈夫です、取り直してあげるからと。そして、そのせいかどうかわかりませんが、ツインルームを予約していたのに、ダブルでした。 ツインはないと言われました。 注意事項で、必ずしも希望が通るわけではないと書いてあったので、仕方がないと受け入れましたが… それ以外は快適でした。 ベッドの寝心地が最高! シャワールームはつくりの関係で、水が外に漏れてしまうのが、ちょっと難でしたが、許容範囲です。YUI2022 年 10 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)YUKO2022 年 9 月 2 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度もっと安ければ…滞在については問題ないのですが、とにかく値段が高い。それにつきました。 1人用の値段も設定してもらえると大変助かります。YUKO2022 年 8 月に 1 泊滞在0