「大通りから少し外れの場所にありますが、ホステルの目の前に食べ物屋さんがたくさんあったり、コンビニもあるのでとても過ごしやすいところです。
部屋(個室)もとても綺麗で感動しました。
ただ、シャワーの水圧が温度が高いとちょっと弱いのでストレスかもしれません。だけど、それを考えてもすごく過ごしやすかったので、ぜひ利用されて見てください。ベッドバグもないですし、ラウンジは24時間利用OKだし、コインランドリーもあるし、喫煙所も上階にあるみたいだし、自転車レンタルもあって、フロントスタッフの方が24時間いらっしゃるし、親切だしオススメです。」
「大通りから少し外れの場所にありますが、ホステルの目の前に食べ物屋さんがたくさんあったり、コンビニもあるのでとても過ごしやすいところです。
部屋(個室)もとても綺麗で感動しました 。
ただ、シャワーの水圧が温度が高いとちょっと弱いのでストレスかもしれません。だけど、それを考えてもすごく過ごしやすかったので、ぜひ利用されて見てください。ベッドバグもないですし、ラウンジは24時間利用OKだし、コインランドリーもあるし、喫煙所も上階にあるみたいだし、自転車レンタルもあって、フロントスタッフの方が24時間いらっしゃるし、親切だしオススメです。」
Mayumi