"Good."
"とても素晴らしいホテルです。調度品はアンティーク調で建物全体が美術館のよう。部屋も全般的に清潔でとても静か。ホテルスタッフも全般的にとても親切でホスピタリティあふれるサービスでした。朝食のレパートリーは少し課題があるかもしれませんが、庭側に面したガ ラス張りのテーブル席は雰囲気抜群で優雅な朝食時間を過ごすことができました。クスコ市内中心のアルマス広場からも徒歩2~3分の距離にあり立地もとても便利。次回クスコ再訪時にはまた泊まりたいホテルです。"
"フロントに依頼したら酸素吸入をさせてくれた"
"スタッフの方が分かりやすい英語で説明してくれました。マチュピチュに一泊するため荷物を預けたのですが、スムーズに手続きできて安心しました。"
"最高でした! 部屋は少し暗めですが、バスタブも付いていて、サービスやスタッフの対応も丁寧でとても良かったです!トラブルがあった時にも親身に対応してくださりました!"