"宿泊した部屋は、壁紙に浮きがあったりし、古さやメンテナンス不足が否めない感じでした。宿泊には困りませんので、そういった点が気にならい方であれば問題ないかと思います。 フロントも朝食会場のスタッフの方◎ 男性の大浴場にはサウナもあり◎"
"お弁当をだしてくれました。"
"ディナーは野菜の種類が豊富で渡り蟹のスパゲッティも美味しかったです 朝食のセルフでサンドするパニーニも美味しかったし いちごやバナナのスムージーを作ってくださいました"
"毎年、千葉でのゴルフ旅で利用してます。駐車場は無料で、広いのでありがたいです。徒歩圏内に美味しい居酒屋もあり便利です。リーズナブルな価格で満足です。"
"アクセスは道が狭くて急な坂道上がってなんとなく進むと見つかります!探すの楽しめる人は楽しめると思います♪明るいうちに。鍵はオートで閉まるのと呼び鈴無いのでご注意を!"